黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



めぐるの誕生日 ~宇宙へ~ 仮プレ

タコなりよ^q^

■結社Under the Same Skyで参加

■行動
宇宙か。…折角だから俺は宇宙人になるぜ!
ステレオタイプなタコっぽい被り物を被ってなりきるぜ!
そうして、まあ、UTSS星的ななんかにいるぜ!

速坂さんが来てくれたらタコっぽい足を伸ばして握手を求めるぜ
「お誕生日おめでとうタコ!今年一年が君にとって素敵な物であることを祈ってるタコよ!」
…タコでいいのか?火星人っぽいのって、まあ、いいか!

ゆっくりケーキでも食べて祝いたいところだけど宇宙旅行みたいだし、ずっと引き止めてるのもだしな。
「僕らの事を忘れないでこれからも仲良くして欲しいタコよ…」
そんな言葉を投げて出来る限りゆっくりした時間を過ごせればなあ、て思うぜ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/74-c8df8f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
