黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



【仮プレ】Silver Rain Masquerade

そんなわけでミゼリコルディアで参加するSilver Rain Masqueradeの仮プレ

 
■結社【ミゼリコルディア】で参加します。

■服装
タキシードに目元を隠す仮面
なんちゃら仮面様ばりの格好で参加するぜ。

■行動
「…そんな訳で。……踊って頂けますか?お姫様?」

声にも幾分緊張が混じるのは仕方ないけど
兎も角、木村さんをダンスに誘いたいと思う。
一緒に踊って貰えるなれば、男の子だしリードしたい、と思う程度の見栄はあるけど。
…正直足を踏まない事を気をつけよう。マジで。

無事、一曲踊り終えたら、普段より少し気取って
「ありがとうございました」と礼をしたい。

その後は、結社の女の子を節操なくダンスに誘おうと思うぜ。
…ほら、こういう機会でもないと誘えないしさ?
兎に角、楽しく過ごせれば良いなあ。と思うわけだ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/72-1c1813e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
