黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪Under the Same Sky≫黄昏時の略奪者 仮プレ

そんなわけで明後日出発の詠唱銀依頼
頑張っていきたくおもうよ。
 

■心情
美人さんの頼みは極力聞いてあげたいんだけどな。
でも、まあ、詠唱銀を奪われる訳にはいかないしな。
…ま、手垢のついた言葉だけれども、欲しければ実力で持っていきな?
渡すつもりもないけどな…!

■戦闘
ポジションは前衛を位置取る。
戦闘が開始すると同時に【黒奏奏甲】で自分自身の武器を強化し、戦闘態勢を整える。

優先して狙うのはオレーリア。
オレーリア含め2人以上を範囲に含めれる事が出来そうな場合は【暴走黒燐弾奥義】で攻撃
そうじゃない場合は【ダークハンド奥義】を使い攻撃を仕掛ける。

オレーリアを無事に倒せた場合は、春野さんが石化させた相手に集中攻撃を仕掛ける。
同じく2人以上を範囲に含めることが出来そうならば【暴走黒燐弾奥義】
無理そうならば【ダークハンド奥義】で攻撃をする。

但し、仮に詠唱銀を奪われて逃げられそうになったら
詠唱銀を奪った相手を最優先で攻撃する。

攻撃を喰らった場合は一度だけは即座に【旋剣の構え】を使用して回復する。
その後は、攻撃を喰らうと不味そうなくらいに体力が減った場合【旋剣の構え】を使用して体勢を整える

傍に居る仲間が攻撃を喰らっていて、体力が不味そうだと認識したら【黒隣奏甲】を使用し仲間の体力を回復するつもりだ。

■戦闘後
倒れてる相手がいたり、捕縛して連れ帰れそうな相手がいたら捕縛するつもりだ。
色々聞きたいことはあるけれども…
…まあ、銀誓館に戻ったらお菓子くらいは差し入れてやるかね…?


暴走黒燐弾奥義 ▲▲▲ ×4
旋剣の構え     ◆     ×12
ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×12
黒燐奏甲      ◆    ×4
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/71-c783668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。