黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



学園祭が終わったその夜をキミと過ごした事を忘れなアドベンチャー仮プレ

仮プレです。
 

■結社【Under the Same Sky】から参加します。

■行動
二日間の学園祭、皆スゲェお疲れ様だし、
楽しかった学園祭の締めくくりに皆で飲んで騒いで、てしたいと思う。
皆に飲み物がいきわたったのを確認したら、
大きな声で笑顔で乾杯の音頭を取りたいと思う。

「皆、二日間お疲れ様でしたー!乾杯ー!」

ジュースとか各々好きな飲み物で乾杯しながらも、
にやりと笑って、皆の前に「ロシアンたこ焼き」を出したいと思う。

「…一つだけスゲェ辛いのはお約束ってね?んじゃ、行こうか?」

と言いながら自分も一つ食べたいと思う。
辛かったら悶絶するけれども、辛くなければ積極的に皆に勧めたい

※ 参加者で誰に辛いのが行くかはお任せします。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/70-f221521e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
