黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


…風が、…来る!…

…風が、…来る!…じゃないよ!?
と大笑いしながらニコニコ動画を見ていて大笑いした黒瀬です。
こんばんは、ご機嫌いかがでしょうか。

アイコンは幾つあっても欲しくなる
そんな病にかかってしまっていた僕こと黒瀬です。
と言うわけでアイコンをもう一つリクエストしてしまいました。
モチロン、と言いますかなんと言いますか
リクエスト先は秋月えいる絵師です。
あの人の絵柄が大好きなのですよねー。と言うわけで笑顔をリク。
どうなるか楽しみに待つことにするのです。

そしてBCに出てきました。
前回と同じく玻璃の揺り籃から出撃ー。
巫さん、龍宮さん、宮神さんとでした。
今回はなんと三勝することができました。わーい。
というか、結構三勝するって大変なのですね。
僕的にはチェーンソー剣で8Hit!とかしたのがファイナルファンタジーを思い出してとてもツボでした。
きっとチェーンソー剣を改造するんだと思います。
ともあれ、ありがとうございました、なのですよー。

と書きつつ〆としたいと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/7-e68e21dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
