黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


【自己紹介バトン?】

ねえ。
一つ聞いて良いかい…?
なんで違う人から同じバトンが同時に回ってきてるんだ…?どうしろって言うんだよう!?全く!?
泣くぞ!?泣いちゃうぞ!?

…そんなワケでバトンに答えて行くよ。
何故僕は一日に二度も同じバトンをやっているんだい?ブラザー


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■Q1.回す人5人。
□A1.黒瀬は…どうするかなあ。誰に回そうか。
じゃあ、そうだなあ。

1.柴・朔太郎さん
2.柏木・リクさん
3.相馬・真理さん
4.常陸・忍さん
5.芙倭・暦さん


…見てる人いなさそうだから、なあ
もし、仮に万一あなたの視線に入ったら!(キラッ)

■Q2.あなたの名前
呼ばれ方 ()…発音

□A2.うーん
黒瀬(くろせ)+さん、くん、呼び捨て
和真(かずま)+さん、くん、呼び捨て
ナイスガイ、紳士、ジェントル、とか?

■Q3.あなたの年齢
□A3.15歳です。皆に15歳と思われた事がないです。
そんな老けてますかね?

■Q4.好きなもの
□A4.
皆と話すこととか、そういうのは大切な時間だと思ってる。
だから大切にしたいなあ。

■Q5.今現在恋人は?
□A5.
いらっしゃいます。黒瀬には勿体無いくらい可愛らしい女の子だよ。

■Q6.好きなタイプ
□A6.
向上心のある人が付き合っていて楽しいなあ。て思うなあ。
刺激になるし、僕も頑張らないと、と思わされるし。

■Q7.嫌いなタイプ
□A7.
嫌だと言うても、人の嫌いな事とか嫌な事をやられる人とはお付き合いできないかなー、て思います。
僕がそれをしてない、と言う保障もないけれども、ね

■Q8.好きな映画
□A8.映画かー。
一人で見に行くんじゃなければ大体なんでも楽しめるかな。
一人でなら、テキトーに何かしてるんじゃないかなあ。と

■Q9.好きな音楽
□A9.最近はFLOWとか、かなあ。
よく聞いていたりします、よ…?(笑)

■Q10.送り主を色にしたら?
□A10.2人答えるの?泣くよ?
狩谷・真司さん:白
琴月・ほのりさん:紅

■Q11.回す人を色にしたら?
□A11.色かよ。だから難しいんだよなあ

1.黒
2.白
3.淡い水色
4.オレンジ
5.クリーム色

意図は聞かないでー。

■Q12.好きな食べ物
□A12.ジャンクな料理が大好きです。
ハンバーガーとかラーメンとか。寿命を縮めているんじゃないかと思います。僕は。
野菜?なんですか?それ。美味しいですか?

■Q13.バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
□A13.

皆見てないだろうからなあ。
割愛ってことで――…。

■.
※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。
指定→
狩谷・真司さん:【ぱおにー】
琴月・ほのりさん:【琴月・ほのり】

…だからなんで二種類もあんのん?

■Q14-1.最近思う【ぱおにー】
□A14-1.黒瀬に対するラスボスじゃないだろうか。と思います

■Q15-1.この【ぱおにー】に感動
□A15-1.僕の大切な彼女をいつも確り護ってくれてるのは感動します…!

■Q16-1.直感的【ぱおにー】
□A16-1.僕が彼と仲良くなる日はきっと来ないんじゃないかと思う。

■Q17-1.この世に【ぱおにー】が無かったら
□A17-1.障害が一つ減ると考えるべきか…。
でも、ほのりの魅力も減っちゃうのかなあ。て思います。

■Q18-1.【ぱおにー】をマイミクに譲渡すとしたら誰にする?
□A18-1.僕の意思で譲渡できるものなのかい…?

■Q19-1.回してくれた人について何か書いて
□A19-1.僕に!これを!回して!何を知りたかったのだね…?(笑)


■Q14-2.最近思う【琴月・ほのり】
□A14-2.最近、稀に黒瀬にキツイ時があるよね!
その分、ラブラブってるからちょっとしたことでもそう感じちゃってるのかもね?

■Q15-2.この【琴月・ほのり】に感動
□A15-2.いつも変わらず傍にいてくれる事に感動しちゃってます。
やっぱり、こう、傍にいて下さるのは一番嬉しいですし。

■Q16-2.直感的【琴月・ほのり】
□A16-2.直感的、かあ。
初めて見た時、実は一目惚れっぽかったです。
…いや、ほら、凄い可愛いなあ。って思ってたし。…まさか付き合えるとかは思ってなかったけども?

■Q17-2.この世に【琴月・ほのり】が無かったら
□A17-2.うーん。考えたくないなあ。
悲しい、ってレベルじゃないし。

■Q18-2.【琴月・ほのり】をマイミクに譲渡すとしたら誰にする?
□A18-2.誰にも渡さないよう!?
むしろ、こう、奪うなら勝負だ!?

■Q19-2.回してくれた人について何か書いて
□A19-2.いつもお世話になりまくっちゃってます。
不束者はこっちの方と言うか、こう、そんな事言っちゃったらもう離さないんだからね!?

■Q20.次に回す5人を【】つきで。
□A20.上記の5人に【ゴーストチェイサー】で。

…死ぬほど長かったよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/66-168c51ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
