黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


うーん。

ブログ更新が滞りまくっておるなー。
良いと言えば良い。悪いと言えば悪い、て感じなのでどうでもいいっちゃいいのですが。
この更新されないブログをご覧になっている方もいないでしょうし(ははは)
だから、思い出した時にひっそりと書く程度な感じで。
別段、設定を載せる訳でもなし、普段の日記を書くわけでもなし。
仮プレも結社で行くイベシナくらい。…うん。そりゃ黒瀬でも見ねぇや。そんなもんだよね。

と、まあ、前置きは終了して。
なんだかバトンをまわされていたのでやる。
そいつが僕のジャスティスだぜ。
【あいつバトン】だそうですよ?
はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

あんまり酷いこと言われると黒瀬なら泣いちゃうなあ。まあ、黒瀬は誰にも別に投げないけども。

さてはて、そんな訳で。いつも大変お世話になっております。
ほのり、こと、琴月・ほのりさんより回されたのでゆっくり答えていきます。イエー。
…あ、あんまり惚気成分とかはないですよ?

…コレでも色々削ったとかは言えない。
で、ちょっとだけ2/5に修正してるんだ。だが私は謝らない。仕方ないじゃないですか!(逆ギレ)
さて、ま、いってみようか。


■Q1.あいつの名前を教えて下さい
□A1.琴月・ほのりさんです。

■Q2.あいつを色で例えると?
□A2.ピンク、もしくは、明るめの赤、かなあ?
髪の毛の色とか称号に含まれるような色はやっぱり印象に残る気がしたりしなかったり。

■Q3.あいつを四字熟語で例えると?
□A3.天下無双とか、容姿端麗とか…?
まあ、それは…まあ、冗談じゃないけどおいておいて。
客観的に…うーん、考えるなら?多芸多才とか…?色々と多彩な活動をされてるんじゃないかなー、と黒瀬は思ったりな感じで。

■Q4.あいつの良い所、ひとつ教えて?
□A4.しっかりしておりますよね。
後は一度決めたことはちゃんときっちり遣り通す印象。
うーん。まあ、他にも色々あるけれども。とりあえず一つ…?

あ、いちいち反応が可愛らしいとか色々あるけど。ほら、ただの惚気とかアレだべ?(笑)

■Q5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
□A5.んー、キライ、とかそういうことじゃないし、別にキライなところなんてないんだけど。
でも、何も答えないとかはちょっとアレじゃしね…!

うーん。男性の趣味は悪くないですかね…!?ハハハ!(笑)

■Q6.あいつに唄わせたい歌は?
□A6.えーと。ネタを余り含まないなら
「Starry Heavens」:day after tomorrow
ネタをとても含むならば
「さくらんぼキッス☆」:KOTOKO

……それでも僕は謝らない。

■Q7.あいつと遊びに行くならどこ?
□A7.うーん。一緒にいれるなら何処でも良いんだけれども。
そうだなあ。映画とか…?
もしくは流行の所謂猫喫茶とか…?(笑)

■Q8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
□A8.良いのかい…?そんな事を聞いちゃって…!
でも、こう、ひっそり正座とかしてると思います。
ほら、変に動いて評判を下げても…!(ははは)

■Q9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
□A9.愛してるぞー!…ではなくてだね。うん。
いつもお世話になっております+ありがとうございます。
ほのりが良ければこれからも仲良くしたってください…。

■Q10.自分のことを言わせたい5人
□A10.お約束な真・バトンストッパー!
だが、やりたいというなら止めはしない。存分にやるといい!
…で、や、やったら教えてくれたら嬉しいなんて思ってないんだからねっ。(ツンデレ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/65-10719f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
