黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


豹変バトン?

久々の更新。面白そうだからやってみる。
だが、反省はしない。
注意)
好きな人。嫌いな人だと露骨に別れるので、
好きな人、興味の無い人、嫌いな人と三段階にわけたいと思います。
と言うか、ここまで黒瀬が嫌いな人はそれ以前に黒瀬のことが嫌いだと思う。

■Q1.見つめられる。
□A1.
好きな人:……うん?どうかした?あんまり見つめられると、その、なんだ。照れる。
興味ない人:…どうかした?何か顔についてるかな?
嫌いな人:……喧嘩売ってるなら買うよ…?

■Q2.頭をなでられる
□A2
好きな人:…い、いきなり何!?って言うか、こう、エー!?子供扱い!?
興味ない人:楽しい?いや、別に嫌じゃないけれども。
嫌いな人:いきなり何するんだ。喜ぶとでも思った…?

■Q3.甘えられる
□A3
好きな人:君は甘えん坊だな。…いいよ。おいで?(抱き寄せ)
興味ない人:…その、なんだ。僕に甘えられても困るんだが…。
嫌いな人:甘える相手間違えてんじゃね?

■Q4.二人きりのディナーに誘われる
□A4.
好きな人:別に気を使わなくて良いのに。でも、楽しみにしてる。ありがとうね…?
興味ない人:……んー、ディナー、ねぇ?ありがたいけどいいや。止めとく。ごめんな?
嫌いな人:急用を思いついたからパス。

■Q5.煙草の煙かけられる
□A5
好きな人:……趣味嗜好に口を出す気はないけれども。辞めて欲しいかな。身体にも悪いし?
興味ない人:人の迷惑くらい考えてくれよ。自分が吹き掛けられたら嫌だろう?
嫌いな人:…喧嘩売ってんの?買うぜ?

■Q6.抱きつかれる
□A6
好きな人:…ん?どうかした?(とりあえず抱き返す)
興味ない人:…ちょ、いきなり何を!?(引き剥がそうと)
嫌いな人:何、するんだよ…!?(拳が唸る)

■Q7.突然キスされる
□A7
好きな人:…ちょ、い、いきなりそういうことするのはずっこいと思うな。僕!?
興味ない人:…あのさ。そういうこと、いきなりされても、…なんだ。困る。
嫌いな人:僕さ。オマエのそういう空気読まねーところ大嫌いだ。

■Q8.「今日は帰さない」
□A8
好きな人:……帰さない、ねぇ?帰らないの間違いじゃない?まあ、どちらでもいいけれども?
興味ない人:…いや、明日もあるし帰るよ?僕。
嫌いな人:あのさ。勘弁してくれよ。僕も暇じゃねーんよ。わかる?

■Q9.「消えて」
□A9
好きな人:…ん、僕の落ち度を聞かせてほしいけれども。僕がいなくなることで君が幸せになれるならそうするよ。
興味ない人:…あ、僕なんかしたかな。ごめんな?(去る)
嫌いな人:こっちの台詞だけどな?じゃ、ま、もう二度と会わないだろうけど。(去る)

■Q10.手を握られる
□A10.
好きな人:ん?どうかした?(微笑み返して握り返す)
興味ない人:…何?どうかしたの?何もないなら離さない…?
嫌いな人:…あのさ。なんで握るの?離してくれよ。

■Q11.急に殴られる
□A10.
好きな人:…ちょ、いきなりどうしたの!?ぼ、僕何かしたかな!?(汗)
興味ない人:…あのさ。理由なく殴られる謂れはないんだけど?
嫌いな人:(殴り返す)覚悟は出来てるんだろうな。いいぜ。来いよ…?

■Q12.「おごってあげる」
□A12
好きな人:…え、いや、悪いって。僕も出す、っていうか、カッコ悪いじゃん?…む、じゃあ、次は僕の奢りな…?
興味ない人:あざーっす。ありがたくゴチになりまーっす。
嫌いな人:と言うか、僕、別に君と食事行く気ないし。他の奴におごってやれよ?

■Q13.反応が見たい人
柴さんとか?じょ、冗談だよぅ!?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/60-76c55134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
