黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日目が二つある件について

今気づきました。黒瀬です。
色々忙しかったんだよ。三日坊主じゃないよ!と泣きながら訴えます。

色々ありました。
箇条書きですが書いて行こうかとも思います。

●ソフトボール大会でした。
僕も当然出たんですけど――
本当にチーム名を「黒瀬と愉快な仲間達」にするなよぅ…(笑)
確かに僕がノリで宣言したけれどもさぁ!?
試合自体はとても楽しかったなぁ。
優勝は出来なかったけれどもね。
クラスメイトと仲良くする機会、ってのが初めてで凄い嬉しかった
また機会があればクラスでああいうのやりたいなぁ。って切に思うよー。

●依頼に行きました
ツンデレメイドさんをどうこう、ってお話です。
僕は盗聴器の調達+待ち伏せして云々、って感じです。
……ま、ちょっとツンデレな命乞いをされたら揺れそうになるのは軽いお遊び、ってことで。

●そうして学園黙示録の予選でした。
玻璃の揺り籃から出撃ー。
巫さん、龍宮さん、宮神さんとでした。
なんだかんだで初めてどうにか役に立てたような立ててないような。
フェニックスブロウの偉大さを思い知ったのです。
もうちょっと役に立てるように頑張りたいなー、と思いつつ〆です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/6-5246b249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。