黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


曰く転載

久々日記です。
まあ、背後日記で書いたものだけれども、自分のスタンスを示すのにちょうど良いかな、て事で。
割とどうでも良い事なのですが、
「○○さんを結社に誘ったりしないの?」とか
「前の結社で同じだった人誘ったりしないの?」とか時々聞かれます。はい。

いや、まあ、そんな誘える友達が元々いない――ではなくってですね。

勿論、黒瀬も人間ですので、
「この人と同じ結社で遊びたいなー」とか
「この人誘ったりしたいなー」て人は当然のように何人かいたりします。
けれども、そういう風な方を個人的に誘うのは、自分の中ではNGとしております。

「別に好きじゃないから誰も勧誘しない!」とかそう言うのでは全く無くて。
運営する結社が良い物になっていったり、黒瀬がもっと魅力的になったりすれば、
「この結社で一緒に遊びたいなぁ」とか
「お、コイツ面白いじゃん。コイツとちょっと絡んでみるか」とか
そんな感じに思ってくれた人は結社の方に来てくれるんじゃないかなー?と思っております。
だから、黒瀬が遊びたいなー、と思うような人も惹かれてくれるような自分や結社にしていきたいなぁ。と思うのです。

前の結社から続けて、現在の結社に来て下さった人も
黒瀬からお誘いをした、という事は一切ありません。
ですから、「黒瀬か結社のナニカ」に惹かれて入団してくれたのかなぁ。と思うと嬉しく思ったりします。

今まで仲の良かった人も結社活動などの関わりがなくなっていくと疎遠になってしまうことも非常に多いと思います。
でも、黒瀬はそれを否定するつもりはありません。
各人、自分のシルバーレインの楽しみ方に沿って、自分の道をそれぞれ歩いているのだから良いんじゃないかな。と黒瀬は思います。
勿論、黒瀬だってそうです。
人と関わったり疎遠になったりしながら、仲良しさんで居てくれる人と仲良くしていきたいと思っています。

出会いがあれば別れもあるし、そういう疎遠になってしまう人が出てくる分、新しい人との出会いもあると思いますし、そういうのが楽しいんじゃないかなー?と思っております。
良いじゃん?別にずっと付き合ってかなきゃいけないわけでもないんだし?
良いじゃん?新しい出会いがあって、この人は!て出会いがあるかもしれないし?
冷めてるねー。とかも言われます。うん、否定はしないです。

ま、そんな感じで
「なるようになるんじゃね?」とか、
「来るもの拒まず去るもの追わず」という感じのだるだるっぷりで、このシルバーレインの世界を歩き続けて行くつもりだったりする黒瀬でしたとさ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/59-ed651ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
