黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



そんなわけで

久々日記。
バトンをやる!だが私は謝らない!
面白そうだったので!
藤波さんのところからパクってきました!だが私は謝らない!
■黒瀬・和真について
※以下背後になります

■Q1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
□A1.馬鹿野郎

何故か絵師さんのお陰でイケメンに!
そ、そんな美形じゃないよ!

後、9割くらいはネタで出来ております。
割と背後の素が混じったりしています。
実際黒瀬みたいなのがいたら仲良くはなれません。したくない。

■Q2.このキャラの属性は?
□A2.
名称:黒瀬・和真
種別:そこらにいる銀誓館学生の一人
分類:ナンパ自己愛ヘタレ黒瀬・和真
設定:女の子大好きー!自分大好きー!でも、ヘタレ!
装備部位:ヒミツ
レベル:1
イニシアチブ:1
攻撃力:0/0/0
装備可能ジョブ:ツンデレ、素直クール、ボクっ娘
入手場所:その辺の結社、その辺の一行掲示板etcetc

■Q3.このキャラの性格を一言で言うと?
□A3.ナンパだけどヘタレな馬鹿野郎。でも時折真面目で扱い難い

■Q4.このキャラのイメージソングを3つどうぞ
□A4.えーと…。神曲が似合わない!とか言われたら知りません。
ウソデス。先に謝っておきます

1.Place~ SOPHIA

2.dears Gackt

3.Starry Heavens day after tomorrow

1と2は自分で何かを探して歩く感じで。
3はそういうイメージで見えていたらいいなぁ。と言う感じで。

■Q5.このキャラのイメージカラーを三つ
□A5.黒、赤、金

■Q6.このキャラに1つだけ何でも言う事を聞いて貰えるなら
□A6.いい加減自重しろよ。

■Q7,このキャラと日常の会話をしてみて下さい。
□A7.
黒瀬「もっと★をよこせ」
背後「何するのよ…」
黒瀬「もっと2ピンとかを!?」
背後「モテねークセに。相手見つけてから言えよ?」
黒瀬「うあーん!」

■Q8.廻す5人とお題をそれぞれ
□A8.真!バトンストッパー!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/57-b7e39bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
