黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


そんな感じで。

そろそろいい感じに疲れたぞーぅ。的な黒瀬です。
おはようございます。

そんな訳で、結社をきっちりと運営できている結社長さんは偉いなぁ。て思います。
ホント、頭が下がる思いでもあります。(拝んだ)

さておき。
まあまあ、どうするかなぁ。と言う感じでもある最近の黒瀬です。

そんな感じでネガティブ黒瀬です!
コレ以下を見たことによる責任は僕には取れない!別に取るつもりもない!


開きやがったな!後悔するなよ!くそう!


で、具体的に言うと、なんだ。こう

・色々ともう疲れたよ。パトラッシュ…\(^o^)/
・ぶっちゃけこれ以上結社を運営していく自信がなくなりました\(^o^)/
・誰も僕を知らない土地に歩いていきたい…\(^o^)/

て感じだったりそうじゃなかったり、て感じです。
実はこれで2度目です。
余談ですが、「次、結社運営が嫌になったら大人しく結社運営を終了しよう」と言う自分ルールがありました。

正直、なんだろう。
黒瀬は、団長としてあまり認められてなかったのかなー、て思います。

一応、結社のスレにもルール化しておいた、て事もありますし。
チャットでも何度か、一応注意はしたはずです。

それでも、華麗に、と言うわけなのかはわかりませんが、
全力でスルーされたのは――…、まあ、様々な要因があると思います。

でも、多分、共通して言えるんだろうなぁ。と言う事は
「黒瀬の力不足の結果」と言う事なんだろうなぁ。て思います。

もっと、黒瀬が注意したことを聞いて貰えるような団長としての資質があればなぁ。とか
もっと、チャット関係なく、スレに書き込みがしたくなるような魅力的なスレッドに出来ていればなぁ。とか
ぶっちゃけ黒瀬が無茶を言いすぎだったのかなぁ。とか、まあ、色々あるわな――。

ともあれ、結社長は、面白い、とかそういうのがある必要とかもあると思いますけど
個人的には、「管理能力」とゆーものが一番問われるのではないか。と思っております。
まあ、なんだ…
認めたくはないけれども、黒瀬の管理能力は駄目駄目だった、と言う事なんでしょう。

まあ、そんな感じで。
手前味噌になってしまい嫌な点もあるのですが、
一応、結社長として半年以上…かな?経過しました。
その中で、僕は僕の出来る限りは頑張ってきたつもりです。
(勿論、他の方の評価ではもっと違う物になると思いますが。)

それでも、まあ、残念ながらこんな結果になりました。
まあ、結局は「そういう事」なのでしょう。
正直、「これ以上どう頑張りゃイイのよ!?」と言う感じでもあります。
教えてくれ、五飛…!
いや、別に教えなくても良いけどさ。

そんな感じで。
もう少し悩もうかなー、とは思いますが。
自分ルールとか色々に従って、結社を解散するかなー、とも思っております。
早ければ、色々が終了したバレンタインデー明け。
遅ければ、今学期末くらいでしょうか。

まあ、そんな感じの愚痴っぽいアレでしたとさ。
ま、黒瀬にも愚痴を吐く権利くらいはあるだろう。多分。きっと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

むぅ
むぅ、俺も結社を管理しているんだが、やはり和真が考えるようなことが起きたのは結社の回転の早さにあったのではないだろうか。
と、大してそのルールとやらを読んでいない俺が言うのも変だけどな。
ただ、ARIAのレスの速さは大規模結社並みだった気がする。
で、えてしてそういう結社はメンバーも固定化されたりするわけで……。
それから発生する問題も多々あるわけだ。
だから一部の結社なんかでは、頻繁に結社長が権限でもって団員を強制退団させることもよくある。
まぁ、ここまで書いておいて自分でもよく分からなくなってきたんだが(ぇー
とにかく、だな。
あまり気にしないのが一番だと思うぞ?
何より明るく面白い和真が俺は大好きだしな!
【2008/02/08 10:24】 URL | 太郎 #UoHbZ05Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/56-ea787b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
