黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



うぎー

リクエストがしたい。
だが、今は耐えるときなのです。

そもそも、IC抜きで待ちが7個ある時点でおかしいわけで。
あ、僕一人じゃないけれどもね!

で、多分、クリスマスが出来たらすぐにバレンタインのリクが始まるし…。
流石にらぶらぶは彼女が居る身なので控えますが、
フツーのバレンタイン2ピンとかは別にドンと来い!とか思ってます。
とゆーか、既にオフで某方々と約束したりしてるあたり。
だから、フラれんじゃね?て感じですね。僕。


ま、それはいいや。
しかしながら、バレンタインをさておくとしても、まだまだ欲しいものがいっぱい
某絵師さんのBUでしょー。
某絵師さんのIGCでしょー。
バトルピンナップも後2枚くらいは欲しいし。
けど、装備強化とかもあるし――これなんぞー!?て感じでもあります。

と言うわけで暫く、と言うか何か帰ってくるまでリクエストはしないぞジョジョー!と言う感じです。

後、水無瀬さんのGTもあけなきゃいかんし。
Lv42になったら防具2枚強化出すつもりだし。うぎぎ。

あ、それでですね。
此処見てる人がいるかわかんないんですが、
Lv42以下で達人属性のついた防具とか余らせてる人とかいませんかね?
可能な範囲で御礼をしますので、是非譲ってはいただけませんでしょうか?

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/54-c6ea71bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
