黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


1/13東京おふ、おふれぽ

書いていたオフレポが消えた。
僕は誰を殺ればいい…?

まあ、13日のことをgdgd書いたオフレポです
背後視点が主ですが、面倒なのでフォントは変えない。
ソレが僕のジャスティス

また、このオフレポには若干フィクション気味なところも混ざっています。
ネタをネタと見抜けない人のご利用は遠慮して欲しいところです。
後、多分誰も得しないと思います。
面白みはあんまり!ない!

初めて東京オフと言うものに顔を出そうかと思ったプロニート黒瀬
前日にCivilizationⅣのマルチプレイを2時過ぎまでやってたとか言う駄目っぷり
それでも8時半にどうにか目覚め、シャワー、冷たいお水を飲んで9時半には部屋を出ることが出来ました
だらだらと駅に向かいながら、芙倭・暦さん、銀・狼貴さんとメールで連絡を取る。
アクシデントもありましたけどもねっ。

そんなこんなで、ネカフェに行ってキャラ紙を印刷してみたり
割とがけっぷちなテンションで芙倭さんとメールをしてたりしながら、開場の11時には晴海埠頭についておりました
しかしながら、芙倭さんは12時到着予定
さんは14時到着予定と言う、知り合いが誰も居ない中、一人待つというプレイが開始されたのです。

黒瀬?黒瀬は貝になっておりました。
知らない人に話しかける度胸はその頃はなかったデス。

そんななかの開会式。
テンションが鰻登りの周囲に反比例するようにダウナー系黒瀬
冷めてる?ウッセー。エビフライぶつけんぞ。とか言い出しかねないテンションで開会式を過ごす。詳細は割愛する。

ともあれ、開会式後、すぐに芙倭さんと合流。
普段からお喋りしてたのもあり、すぐに打ち解けた感じで話したりも。
また、依頼で一緒していただいている国崎・端誡さんともお話する機会がっ。
使役のことや、前衛とかのお話やしつつ、MSさん席を見回ったりもしながらも和やかに談笑しておりました。

そんな所で、2ndの水無瀬が所属しておる結社LOTTAの看板をあげた方がお二人。
ちょっとそちらにも顔を出してくる、と言うことで行くと団長である淵守・照さんと団員さんの桂月・レイさんが…!
黙示録の事を話したり、複数キャラの魔力について話したり
後は、こう、なんだ。水無瀬が白燐フラグが立ったりと色々ありました。
何と恐ろしい…!?などと言う感じで、適度にお話をさせて頂きました
白燐になるかはまだわかりません(コラ)

お二人と別れた後、芙倭さんを探しましたが、結社の方とお話されておりましたので、黒瀬も一人でぶ~らぶら。
そんな際に、神風・響之介さんや、嘉神・龍也さんと軽く挨拶。
黒瀬覚えられてた!覚えられてたよ!また遊んでもらえると嬉しいです!

そんなこんなで、彷徨っていると以前お世話になっておりました結社玻璃の揺り籃のメイドさん斑目・桔梗さんを発見。
だらだらとダベっておりました。
具体的にはバレンタインのお話などを。
何と言う駄目人間でしょうか。
その傍に、団長さんこと斎・柳霞さんや、団員さんの巽・誠一郎さんやらも発見するが、あえてスルー。
斑目さんにヘタレめ!とか言われながらも、ほら、こう、お話してるの割り込むのってアレじゃない?とかそんな按配。
そんなこんなで、再び芙倭さんと合流し、社長の吊るし上げタイム(笑)を待つことに。
吊るし上げタイムのアレは結社のスレに書きましたのでスルー。
必死にメモを取る男黒瀬が爆誕しておりましたわ。と

質問タイム後、神月椿MSを探しに旅立つ黒瀬。
何やら、盛り上がってる中、ひっそりと控えめに捕まえました
ホントお邪魔した上空気読めてなくてすみませんでした(はは・・・)
とりあえず以前結社やクリスマスのリアイベBBSでお世話になってありがとうございます。
とか、また機会があれば遊んでやってくださいとか言って退散。
もっと色々言いたいことはありましたが!まあ、シャイな黒瀬がアレだったってことで(うっうっ)

その後、まあ、さんやらさんにはご挨拶。
入れ違いに入られたという、辻・幾也さんにも軽く挨拶。
ま、黒瀬は薄いから覚えられないだろうけどネ!(笑)
此処にはかけない腹黒いトークやら、色んな暴露トークをしつつ、色々お約束。
そんな盛り上がったトークの後、さんが漸く到着したとのメール。
お互い探すも見つからず、使っちゃいました。呼び出し(ははは)
呼び出しの威力は恐ろしく、すぐにさんと、霞・麗那さんと合流成功。

この後は割とカオス過ぎてあまり覚えておりません
寿々前・アトラさんと芙倭さんが意気投合していたのを見たり。
色々なアレっぽいトークをしてみたりで抽選会を迎えましたが見事に何も当たりませんでした。
れっつ、負け組街道!(うっうっ)


そんな感じで、混むのも嫌なので、そのあたりで会場からは退散して夕飯→カラオケでした。
面子は芙倭さんとさん
もう、オタ面子だよな!と決めきって黒瀬もニコ厨のじつりきを遺憾なく発揮してまいりました

歌ったリストは以下の通り!
・エアーマンが倒せない
・エージェント夜を往く
・みくみくにしてあげる♪
・flower
・真赤な誓い
・GONG
・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
・最強○×計画

どう見てもニコ厨です。
本当にありがとう御座いました
でも、お二人も似たようなものだったので反省はしません
言い訳するつもりはないですが、普通の歌も歌え、ます、よ…!?

そんな感じのオフでした
カオスですが楽しかった、です、よ

ともあれ、また銀雨とかでも、皆様、よろしくお願いします。なのですよーっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/53-8847d7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
