黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


いろいろあった

人狼がきたり。
GTがきたり。
結社で来ないんじゃなーい、とか言ってた僕涙目(ハハハ)

さてはて。
水無瀬さんがクルースニクになる、とか言う流れだから色々考察とか
(好き勝手に書いております)

フロストファング
 →威力は高いけど、アンチヒールのバステが封術の比じゃなくね?と思います。
  どうなんですかね。アンチヒールと封術
  回復する前に押し切る思想ならアンチヒールで良いと思いますが。
  
  攻撃→アンチヒール→反撃でフルボッコ→味方が回復できずにオワタ
  
  と言う流れがありうる以上、前衛でアンチヒールはマジ怖くね?て結論です
  後、連携がありますが、フロストと龍尾を4発ずつ積むのが鉄板なんですかね。CP的にも。
  まあ、でも、短期決戦には有用な高火力アビだと思います。

クロストリガー
 →個人的にはクロストリガーには一番期待です。
  術式攻撃力依存かつ、クリティカル・ジャストアタック制限なし(だよね?)で追撃が付くというのはみなぎってきた、と言わざるを得ないかな。と
  後衛で運用する限り、前衛に比べて封術の影響も減るかなぁ、とか思ったり。
  後述のライカンスロープと組み合わせるとステキですかね。

ライカンスロープ
 →術式ブースト用の術式構えですね
  これだけで強力な気がします。自分で射手使えなくても、白燐とかかけてもらえばステキだし
  問題はやっぱりCPが重い、てことくらいですかね…?

そんな訳で水無瀬さんですが、クルースニクアビを絡めた運用は、
ライカンスロープ+水刃手裏剣奥義の運用か
フロストファング+爆水掌の運用をしようかなぁ。と
勿論、クロストリガーも使って行きたいと思ってますが…。
いつになるやら、ですねー。


しかし、それとは関係ないんだけど
1/13のオフ、真面目にソロで行くと居場所がなくて切なそうですね
ウチでGTでも掘っているかなぁ。と思いますが、どないしましょうね。ホント(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初オフ会でボクと握手!
いいのかな・・?初めてのコメント!
しかも・・ブログ持ってないけどねww

13日ですが・・・
暦と月も行くと思うよ・・!!
えーと、80%ぐらいな勢いで。
というわけで俺らと一緒に隅っこで話そうぜー
ついでに以前にお約束したご飯をおごってください(目がマジ

でわノシ
初めてこーゆーのに書き込みしちゃった!(てれ
【2008/01/11 14:06】 URL | 暦 #NKNJ3Kwk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/51-3f2ada00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
