黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


あけました

そんなわけで遅くなりましたが、
2008年、あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。(暴れるとかな意味で)
今年も適当に宜しくして頂けると嬉しく思います。
――と、まあ、こんなもんかね

しかし、なんだね。キミの感情欄が愉快なことになっておるが…?

気のせいじゃないすかね…?

アレだけ色々言っていたのになぁ

ウッセー!エビフライぶつけんぞ!

まあ、いつまで続くか見守ることにしましょうか(コラ)

背後がそれを言うのはどうなんだろうな…?

マジ、背後と水無瀬さんに殺意を抱いた黒瀬でした
さて、本年度の目標ー!
何事も目標がないとだしね!

1."ARIA"をもっと団員の人に楽しんでもらえるようなステキ結社にする
  ま、当然と言うかね。一応偽団長だからさ
  結社シナリオとかも超楽しみだし、1ヶ月か2ヶ月に一度は参加したいなぁ。と考えてます
  ついでに長期休暇前に偽シナリオとか、後はクリスマスプレゼント交換みたいな突発的なイベントもやれればなぁ。と思っております。
  後、TRPGルールブックが出てきて、オンラインセッションが可能になれば、それもやってみたいと思います。
  問題は、黒瀬、マスター経験が殆どなく――…(うぅっ) 知り合いにコツでも聞こうかと思います
  何だ。アレだ。低速の人も、高速の人も、皆が楽しめる結社が理想ですよね。
  
  小心者で、結社の入退団に一喜一憂しがちでしたが、人の出会いと別れは縁のもの、と言う考えで一期一会の精神を忘れずに行きたいと思います

2.今年こそ黒瀬ハーレムを建s…ちょっ、冗談じゃないか。た、助け…ぐはァ――ッ!

3.黙示録優勝
  ま、ロマン的な意味で。
  折角出ているんだし、優勝したいなぁ。ってことで。
  恐らくタマハガネからでー、になるんですかね。
  装備強化やレベリングのために背後さんには★を吐いてもらいましょう
  
  俺も予選突破くらいはしてみたいところだ。
  背後には死んでもらうことにするか


4.背後的な意味で、オフなどにもちょろっと混ざってみようかと
色々楽しそうだしね!


しかし、この背後、精神的な自宅警備員である
もう、9ヶ月近く銀雨やってるのに、メッセで喋るのって2,3人ってさ…。

――イインデスヨ。
まあ、とりあえず触り、と言うことで1/13の東京オフには顔を出してみようかと思うのです。


泣いて帰ってこなきゃいいね…?

なんてこんな感じで
今年も、黒瀬も、水無瀬さんも、去年より精力的に色々活動していきたいと思います
昨年同様色々構ってもらえると嬉しく思います
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/50-fab10d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
