黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



いべしなぷれいんぐ

そんなわけで。
イベシナのプレイングをおいておきますね。
【Sercret Room "ARIA"】から参加

持っていく食べ物は手作りの唐揚げ。
特に絶品と言うわけでもない。極めて手作り感が漂う一品
それにお約束のシャンメリー

「とりあえず、まあ、そんないいものじゃないけれどもね」

テーブルに皿を置くことにする。
そして、結社の面々を見て、目元を緩ませる。

「なんていうか、皆でクリスマスを過ごせて嬉しいな、て思う」

なんて僕が言うのはらしくないかな。なんて軽く頭を掻く
もう一度、結社の面々を見回して。

「ま、グダグダ言ってもアレだし――って訳で、メリークリスマスッ!」

一緒に過ごしてくれる最高の仲間達を嬉しく思いながら、
何度目かになるかわからないけど、乾杯の音頭をとり、楽しく過ごそうと思う


と言う感じで。
まあ、黒瀬と絡むぜ!こんな事したい!とか仮にあれば仰っていただければ対応するのですよーぅ!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/49-303c5ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
