黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


バトン

そんなわけで!
僕は!バトンを!消化!する!

そんなわけで遠座さんから奪い取ってきたバトンです。

【性格バトン】
■Q1.自分で思う性格
□A1.明るくて元気なジェントルメン!

■Q2.男女関係なく友達の理想
□A2.波長が合う子、かな。
   後、背中を預けたいのはロマン

■Q3.好きな異性の理想
□A3.久々にアレいっとくか…?
   可愛くて意思が強くてツンデレで小悪魔チックで冷静で判断力があり決断力に優れ情熱的で好奇心が強くて経済観念がしっかりしていて優しくて家事ができてちょっとエロスもある女の子

   でどうだ…!?

■Q4.最近言われて嬉しかった言葉
□A4.(イラストが)カッコイイ、と言われたのが…!

■Q5.バトンの送り主の顔を見たことある?
□A5.結社で見ております。癒し系です

■Q6.次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
□A6.だが断る
   け、けど、思い浮かんだ人だけはあげてあげるんだからっ。
   (感情欄とにらめっこしながら)

クール:龍之宮さん
残酷:太郎
可愛い:琴月さん
癒し:遠座さん
恰好いい:え、僕とか…?(黙れ)
面白い:柴さん
楽しい:井上リーダー
頭が良い:他の人のテストなんて見ない、それが僕のルールだぜ…?
礼儀正しい:斎さん
大人:皆僕と比べりゃ大人さ。
子供:皆に子供と思われてそうな僕
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/48-9256a48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
