黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


止まらずに翔け抜けろ!

黒瀬です。
もはや退路はない!
ホント彼はどうしちゃったんだろう…。

水無瀬さんは黙ってろ!?
マジで幸せそうな手紙を貰いやがって!(笑)

――ん、まあ、それは良いとして。
どうしたんだ。


いや、漸くLv39まで走ったから、今月中にLv40まで走りぬけようかと。

ほほう。
俺はまだLv30なのに…か。


ま、まあ、ほら、依頼には予約入れてるじゃない。
水無瀬さんも!?(はは・・・)

けど、依頼が終わったらジョブチェンが待ってるらしい。
ゾンハン→水練になるらしいな。


へぇ。なるほど。
そーなのかー。
ともあれ、僕も次普通依頼に入れたら今月中にLv40はいけそうだからさ。

依頼優先度だけが問題、か…。

まあね。
まあ、ゆっくりとでも回復するだろうし
依頼が上手くラッシュで出れば入れるのかな…?

しかし、もう、ホントそれだけしかない、て感じだな

――うん、まあ、仕方ないんや。
頑張るよ。僕!(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/46-5e118ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
