fc2ブログ

黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

エターナルフォースブリザード

そんなわけで黒瀬です。うぎー。
このブログも水無瀬さんに譲るときが来たのかなぁ。と言う感じです。


――どうしたんだ。まあ、色々あったようだが。
主に自業自得ではないか…(笑)


うん、まあ、そうだし、それはもう良いんですけどね!
水無瀬さんのリア充っぷりが羨ましくもあり。

――な、何の事だ…?

――クリスマスピン(ぼそり)

――何のことを言っているのかわからないな。

可愛らしいなぁ、と思ってた人にクリスマスピンを一緒にしてくれませんか?とお願いして一応了解みたいなものを貰えた人がいるのはこのブログですか…?

これでやっぱり(略)と言われる可能性もあると思うけれどもな…?

まあ、幸せになりやがればいいですね!Peッ!
黒瀬は、ずっと独り者の日々が続きそうです。

黒瀬は幸せじゃない方が輝いてるよ…?

マジ黒瀬が凍結したらお前のせいだからな!?
畜生!?(涙ッシュ)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/45-05e6d730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク