黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



うぎぎ…!

黙示録の勝てなさに絶望した。
黒瀬です。うぎぎ…!

紅蓮撃奥義強いなぁ。とか思ったりしたけど
そういや次の黙示録からようやっと紅蓮奥義がお披露目できそうだ。ってことで。
あたしゃ4桁ダメージなんて初めて見たわよ…(笑)

さて、あんまり愚痴っぽくなってもいかんのでバトンでも消化しようかね。

主人公バトンらしい。
コンセプトがNot 主人公なのに(ははは)

■Q1.主人公の名を答えよ
□A1.黒瀬・和真

■Q2.先代英雄(回された人)の名を答えよ。
□A2.秋枝・昇一郎さん。
   所謂モテ系男子。彼女がいるので妬ましいです(そんな)

■Q3.主人公の強さを答えよ
□A3.
□レベル:38
□属性:ヘタレ、女好き、死亡フラグ
□HP/MP:502/346
□攻撃力:一撃に賭けれるくらいには
□防御力:そこそこ粘れるくらい
□魔力:全くなさそう
□魔術抵抗:金縛りにとかは合わないくらい
□幸運:とても悪い
□戦闘スタイル:ハイリスクハイリターンのアビリティを用いて一撃必殺に賭ける。
とは言いつつ、自己回復・格闘攻撃に遠距離攻撃も揃っててバランスのいい戦闘スタイルを取る事も可能。
なお前衛で盾役のはずだが粘らない。どうにも粘らない。

■Q4.主人公の戦闘台詞を答えよ
□A4.
□戦闘開始前:「それじゃ――やってみるかね…?」
□通常攻撃時:「さて、行くぜ…ッ!?」
□特技使用時:「マジに行くぜ…?喰らえッ!」
□負傷時:「きっつ、でも、まあ、まだなんとか…なればいいなぁ!?畜生!?」
□奥義使用時:「この一撃で――…燃え尽きろォッ!」
□退却時:「三十六計逃げるが勝ち、ってな。そら逃げろー!?」
□道具使用時:「こんな時はコイツの出番!」
□戦闘不能時:「ぐふっ、不甲斐ない。後は頼んだ…ッ!」
□自分以外(男)戦闘不能時:「ま、後は任せろ。――どうにかするさ」
□自分以外(女性)戦闘不能時:「ま、後は任せて。偶にはカッコイイとこ見せないとな…?」
□戦闘終了時:「ま、これくらいはやってみせないとな…?」

■Q5.パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
□A5.落:Lv38 魔剣×土蜘蛛
   てわけで現在はソロ。
   持って行った人が僕の仲間だ!(笑)
   ま、バトンストッパーってことでね。


そんな感じのバトンでしたっ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/43-3d46a6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
