黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


バトンとか黙示録とか

水無瀬です。
割と珍しく今日は占拠です。

まず黙示録。
戦う文芸部さんから、在原さんと笹木さんと黒霧さんと出場
3回勝てたのかな…?
そして某黒瀬の知り合いの秋鍬氏のチームとあたったのは秘密にしておこう。

色々アビリティセットとかミスって、正直すまなんだ…。

で、滝空団長から回されてるようなそうでないようなバトンを回答
アレ。恭一さんって他にいたら自意識過剰だよ。馬鹿。と罵ってくれ…。

□深層心理バトン
ただし面倒なのでフォント色は変えません

□Q1.名前・性別・学年組は?
■A1.水無瀬・恭一、男、1年8組千尋谷キャンパスだな。

□Q2.本業・バイトは?
■A2.コミックマスター×ゾンビハンター

□Q3.誕生日・星座・血液型は?
■A3.2/14のみずがめ座、血液型はA型

□Q4.大まかにキャラの性格を説明して下さい。
■A4.未だ掴み損ねているところもあるけど…。
   微妙にクール系になりかかってるけど、
   実は馬鹿でノリ重視――になれればいいなぁ。

□Q5.この先はいよいよキャラの深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
■A5.そんなたいしたもんはないけどもな

□Q6.名前の由来は?
■A6.昔背後が使っていたキャラ名から。
   もともとは「佐藤・恭一」でした。
   佐藤はあまりにも多そうだったので、そこそこ珍しそうな水無瀬に。
   聞かれていない称号の由来もそのキャラの通り名から拝借しました。
   99.999999999%の確率で依頼を完遂すると言われるくらい信頼性のある何でも屋さんと言うことから。
   ちなみに、99.999999999%をイレブンナイン、て科学用語でも呼ぶみたいだな。

□Q7.実は他に名前候補とかありました?
■A7.苗字は佐藤さんか、水無月さんかで迷ってました

□Q8.今のジョブを選んだ理由は?
■A8.コミマスはノリ。
   ゾンハンは黒瀬の武器が無駄にならないように。

□Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れている…等は?
■A9.実用性を考えて、水練か青龍かな…?

□Q10.誕生日や血液型に関する『実は~』?
■A10.誕生日をバレンタインデーにしておけば、プレゼント代わりにチョコがもらえるだろう?
   て、物凄い情けないな。コレ。

□Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
■A11.特になし。実は女の子好き?(実は、てことでもないな)

□Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
■A12.特になし。まだ普通です。

□Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
■A13.えー、あー、じゃあ、クリスマスに女の子をデートに誘いたい?(待て)

□Q14.実はあのRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
■A14.とりあえず黙示録のアビリティセットミスかな。

□Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
■A15.空気を読むが一番
   黒瀬と違って女の子にヒャッホー、とかいえないので、慎重に声をかけよう、とか
   割とノリ重視になりたいなぁ。とか。
   後、恋愛は考えていません。
   ほら、水無瀬は2ndキャラなわけで。お相手様が1stだったりしたら失礼かな。と
   黒瀬と同じくらいに活動・★を注ぎ込めればいいのですが、現状は黒瀬>水無瀬なので…。
   と、まあ、そもそもお相手さんもいないわけですがね!(ははは)

□Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
■A16.元気な人。後は女の子らしい女の子が好きです。

□Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
■A17.特にないです。と言うかジョブかわるかもだしー

□Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
■A18.特にないです。

□Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
■A19.んー、これもなんとなく。
   コミマスだから絵は、てくらいで勉強(芸術)、絵画の才能
   で、後は何気にしっかりものな感じを出したくて家事全般でしょうか。

□Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
■A20.リタイアしていいッスかね。

□Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
■A21.まだ活動してそんな経ってないんだけれども――
   えー、この人可愛らしいなぁ。て思った人でイイかな?(疑問系)
   ま、黒瀬と同じように複数人あげます

   滝空・疾風さん
    →水無瀬がお世話になっている結社の団長さん。
     のんびりほんわかな癒し系です。
     いきなりあだ名で呼ばれて俺に気がある!?とか思った俺は死ねばいいよ。

   津島・耀さん
    →水無瀬がお世話になってる結社のおねーさん的存在
     ノリのよろしい、と言うか明るいおねーさんです。
     ピンのお相手してくれるって言われただけで俺に気がある!?とか思った俺は死ねばいいよ。

   笹木・伊織さん
    →戦う文芸部でお世話になってるおねーさん、と思ってたら年下だった。何を言っているか(略)
     好き、と言うかひっそり一方的に憧れな感じで、可愛らしいなぁ。とほんわり癒されています。
     で、初っぽい絡みの黙示録でミスった俺は死ねばいいよ。

似たような文体で〆てみました。
テメー、水無瀬、ツラで選んでるとこもあるだろ?と言われると否定できません。

□Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
■A22.んー、皆面白いと思うのだけどもね。
   もうちょっと溶け込まないとなぁ(笑)

□Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
■A23.えーと、団長な滝空さんと高塚さんかなぁ。

□Q24.他に深層意識では~…な人は?
■A24.実は深層意識ゼロです。

□Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
■A25.純愛とか。パートナーとか、相棒とか?

□Q26.在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
■A26.えー、特にはないかなぁ。

□Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
■A27.とりあえずイグカ。
   後は複数ピンとか作ってみたいなぁ。

□Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
■A28.んー、とりあえずもっと水無瀬に慣れたい。

□Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
■A29.実は設定らしい設定は殆どありません。

□Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
■A30.背後が就業中なのでドキドキでした。

□Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
■A31.裏切ったな!俺の気持ちを(略)
   回す人もいないしとてもストッパー。
   やったら教えてくれると嬉しいですが!(見に行きます!)

こんなもんかな。
□Q21.で名前の出た人はホントスミマセン(へこへこ)
と言う感じの水無瀬がお送りしました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


………(コソッ)
……………(そうだよーキョウに回したんだよー違わないよー、という目線)
えへへー…A型仲間…←
キョウのいぐか、……楽しみ、してる…なのだぁ…。
【2007/11/28 22:57】 URL | 疾風 #JnoDGgPo [ 編集]


はわわ、見られてター!?(何)
ホント、ぐだぐだなブログですみません(へへー)

自意識過剰じゃなくて良かった。
後、イグカは俺も楽しみにしているのです。
完成が待ち遠しい…!
【2007/11/29 09:51】 URL | 水無瀬 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/42-99f5c2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
