黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


今後。

どうしようかな。と思うんですよ。
色々積みあがってる感じがしたりしなかったり。
さておき。
某氏とお話してた時に話してた、勘違いヴィジュアル系な感じのIGCを作りたいなぁ。とか

俺の分も★をどうにかしてくれな…?
君ばかりいっぱい持って行きそうだ。
――ま、イイ。とりあえず津島さんのブログを見てたら拾ってきたバトンをやろうかと思う。


僕もやるぜ。ま、いっちょやってみるか。
【学生バトン】
――だそうだ。ま、いっちょやってみるか
おういえー!

■Q1.平日の睡眠時間、起床時間
□A1.
夜寝るのは1時くらいで、起きるのは朝7時半過ぎかなぁ?
夜寝るのは0時くらいで、朝は7時には起床しているな。

■Q2.お気に入り朝食メニュー
□A2.
朝は食べないもんで。一人暮らしだし、食事する暇があれば寝てたい。
ん、そうだな。最近はウィダーインゼリーやカロリーメイトが多いな。

■Q3.通学中のBGMは?
□A3.
チャリ通だからイヤホンはつけれないんだよな。
ipodに入ってる適当な音楽をかけてるな。

■Q4.歩くスピードが早い人?
□A4.
何気にそこそこ
普通じゃないかなぁ。

■Q5.起きて1番最初にする事は?
□A5.
水を飲むなぁ。喉が渇いてるのが多いから
洗面所に行って顔を洗うかな。

■Q6.通学中の電車、またはバスの中での暇のつぶし方は?
□A6.
周囲の景色を眺めながら愛用のペガサス号(自転車)を走らせるぜ
目を閉じて音楽を聴いてるかな。座れたら寝る。

■Q7.痴漢経験アリ?
□A7.
そもそも、こう、自転車だからね…。
そんなリスキーな事はしたくないな。

■Q8.学校に着く時間
□A8.
普通で20分くらい。全力ダッシュで15分くらいかな…?
電車でだいたい30分くらいかね。

■Q9.学校でのあなたはどんなカンジ?
□A9.
騒がしくて喧しい感じ…?
普通の物静かな感じじゃないかな。

■Q10.みんなからどんな人だと思われてると思う?
□A10.
上に同じ…?
クールとか思われてるかもしれないな。

■Q11.好きな教科は?
□A11.
勿論、体育!
美術とか好きだな。俺は

■Q12.あなたの席は?
□A12.
前から五番目、窓から中に二番目。でも、窓際には誰もいないぜ!
前から四番目、窓から中に三番目だ。ま、普通だな

■Q13.窓から見える景色は?
□A13.
グラウンドが見えます。女子が体育してるときは眼福です(でへへ)
よく見えないな。ここからだと空が見えるが。

■Q14.お気に入り昼食メニュー
□A14.
カツカレー大盛り!後はラーメンとか!オムライス!(お子様味覚)
普通の定食が割合好みかな…。

■Q15.いつも一緒に居る友人の数
□A15.
そんなの日によって違うとしか…。
同じく、だな…。

■Q16.授業中の暇の潰し方
□A16.
体育やってたらそれを眺めたり、後は寝てるかな。
ノートに落書きしたりしてるなぁ。

■Q17.もしかして黒板出て問題解ける系?
□A17.
無理、マジ無理ッス。勉強はテスト前だけなんで。
出来れば遠慮したい、かな…。

■Q18.何部?
□A18.
激しく帰宅部。
同じく帰宅部。

■Q19.放課後は主に何をしてる?
□A19.
結社に顔出したり、結社で女の子と話したり、結社で何か食べたり!
友達と喋ったり、結社に顔を出したり、ウチで漫画読んでたりかな。

■Q20.帰宅中ついつい寄ってしまうお店
□A20.
結社だけど、「玻璃の揺り籃」とか?どう見ても買い物しないお邪魔さんです。本当にありがとうございました。
コンビニとかに寄る事が多いかな…?

■Q21.宿題ちゃんとやってる?
□A21.
拝み倒して見せてもらっています(回答:やっていない)
まあ、一応は…な。

■Q22.明日も頑張ってね☆
□A22.
勿論、頑張るさ。
ま、程ほどにな。

■Q23.学生のお友達5人に回してね☆
□A23.
だが断るよ。
俺も断っておこうかな。


こんな感じかな。
タグ弄るのだるかった、とか背後がほざいてますよ。
だから君メインになるんじゃないかな。やはり
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/41-c8075f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
