黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



な、なんてこったー!

黒瀬です。
ブログを巡っていて面白い記事があったのでやってみる事に

=======

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。


OKOK。了解した。やってみるぜ。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

用意、準備オッケー、ってね。

■1.まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

ふんふん。書きました。準備オーケー

■2.1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

んじゃ、
1:3.5.7
2:3.4.6
でどうだろうか。

■3.3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


3:浅霧・遙さん
7:井上・華さん

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

わかってますよ。
一行ずつやりました(笑)

■4.4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


4:柴・朔太郎さん
5:斎・柳霞さん
6:片平・怜磨さん

こんなところかな…?

まだ、先を見てはいけませんよ!!

把握している。

■5.8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

詩のタイトルかー。
そうだな。イメージソングとかてことで

8:dears / Gackt.C
9:ガーネット / 奥華子
10:ROSIER / LUNA SEA
11:真赤な誓い / 福山芳樹

8がイメージソング
後が好きな曲・今聞いてた曲、て感じで。

■6.最後にお願い事をして下さい。

僕にも彼女が出来ますように。

で、結局こんな感じになりましたよ、と

1:3 5 7
2:3 4 6
3:浅霧・遙
4:柴・朔太郎
5:斎・柳霞
6:片平・怜磨
7:井上・華
8:dears / Gackt,C
9:ガーネット / 奥華子
10:ROSIER / LUNA SEA
11:真っ赤な誓い / 福山芳樹

で、以下解説だそうです。

で、続きで解説だそうですよ。
ガチで黒瀬もやってみました(笑)
■1.このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
■2.3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
■3.7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
■4.4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
■5.5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
■6.6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
■7.8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
■8.9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
■9.10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
■10.そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。


だそうですよ。
突っ込みどころ満載ですね。
少しだけれども、突っ込んで行ってイイ?(笑)

・柴さんが僕の大切な人かよ!(ゲラゲラ!)
・ROSIERって、どれだけ僕荒んでるのん!?(笑)
・しかし、人生をあらわすのが真赤な誓いて――(笑)

本当か嘘か信じるかはともかくとして、結構笑えました。
興味のある方はやってみてくださいな(笑)

この記事に対するコメント


>7:井上・華さん
>■3.7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

これについてkwsk
【2007/11/19 00:39】 URL | ネコ本体 #- [ 編集]


1.相手にされない
2.既にフラれ済み
3.そも、こんなテストにマジになってどうすんの。

好きなのを選ぶといいよ。
【2007/11/20 09:42】 URL | 黒瀬 #- [ 編集]


こんなテストにマジになるから人生は楽しいのである。

でも何故か涙が止まらないんだぜ。
【2007/11/24 23:22】 URL | ネコ本体 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/39-73a3e729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
