黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



そんなわけで。

2ndの水無瀬さんのお披露目であります。
既に少数の方は知っていたみたいですが。

――ん。水無瀬・恭一だ。宜しく頼む…

しっかし、なんでBLOG共用にしたんだろうね。コレ。
面倒くさかったのかね。背後。
そんな訳で、これからはデフォルトの色が黒瀬
赤が背後
青っぽいのが水無瀬さん、と言う感じなのかな。

――ん、まあ、構わないけれどもな。
やはりメインはそっちなんだろうしな。


そうでもないと思うがなぁ
イグカもリク通ったじゃないか。

金井絵師な。アレはとても楽しみだ。

どんな発注文だったっけ…?

呼んだかい。こんな感じだよー(てやー)

■リクエストさせて頂きます
お目通し頂ければ幸いです。

■顔・表情
□乱雑に梳かれた漆黒のウルフカット
□鋭い目つきの黒の瞳
□口元は真っ直ぐに引き結ぶ
□きりっと引き締まっている表情だと嬉しいです

■服装・詠唱兵器・ポーズ
□黒を基調とした軍服をきっちりと着こなす
□その上に足首までの黒のロングコート
□以上挙げた服装はイメージですので、詳細の方はお任せします
□詠唱兵器は無骨な鋼色の銃
□詳細はお任せしますが、片手で構えられるが、ごっつい感じの銃だと嬉しく思います
□ポーズは銃を構えている感じでお任せします

■その他・イメージなど
□カッコイイ、美形なイメージで描いて頂けると嬉しく思います。
□顔・体格共に実年齢より大人っぽく描いて頂けると嬉しいです。
□外見だけならクールなキャラ、と見られるようなキャラです。
□その他、不明点などがありましたら全面的に金井絵師様のセンスにお任せ致します(お任せが多くて申し訳ありません)


うお、いきなり沸いてでやがったな。この背後…!?(笑)

まあ、カッコイイ系で仕上がればいいなぁ。と妄想しておくさ…。

それに水無瀬の方は黒瀬と違って、ピンとかもうするかもしれないしねぇ…。

うっそ。マジか――!?
なんだコイツ…!ぶっ殺してぇ…!?(笑)

君もするだろうに――(笑)
それより★が恐ろしそうだよ。


ん――。まあ、悪いけど頑張ってくれ。背後


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/38-2e2e9110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
