黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


背後さん日記

今日は背後さんの日記がメインらしいです。
面白くなさそうなので見なくていいすよ。
そんなわけで……。

今日は無限のファンタジアで有名な某人とお酒を飲んできました。
(本人の希望で名前は明かしません)
さておき、そんな感じで色々お話を聞かせてもらいました。
プレイングについて考えること
結社ロールについて考えること
恋愛ロールについて考えること
そんなものが多々ありました。

まあ、有意義な時間でもありつつ――。


「でもさ。僕は恋人出来るのかな」

無理じゃないですか。多分。
君は根本的にモテないもの。


「ち、畜生…!僕、クリスマスが無事終わったらあの子に告白するんだ…」

――それはどうなのかなぁ。
ともあれ、お付き合いいただいた某氏はありがとうございました
うん、見てないと思うけれどもね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/37-b695c5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
