黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


ガクガクブルブル

黒瀬です。
昨日は久々にショッキングな出来事がありました。はい。

前回までのあらすじ
某背後さんから秘密の鍵が届いた黒瀬。
黒瀬は鍵を使い悪魔召還プログラムを完成させ、魔王(コラ)とのコンタクトに成功する。
この後黒瀬はどうなってしまうのか――!?


失礼。
まあ、ともあれ、某背後さんと話す機会がありました。
僕はもう誰も信じないと心に堅く誓いました(ぇー
この世界で信じられるのは、自分自身だけだ――!

さておき。
そんなこんなで、某キャラさんと2ピンを作ることになりました。
悪ノリの結果です。だが私は謝らない。悪ノリは黒瀬・背後共々大好きである。

そんな訳で宿題とか言われた服装、とか?


□黒瀬・和真の外見
■目にかかる程度の長さのブロンドの斬バラ髪
■気恥ずかしげな感じの表情です
■服装は着崩した白のスーツ
■装飾品は首元に銀のチョーカー
■外見・体格とも実年齢より大人っぽくお願いします


「背後がでしゃばりまくってますね。
つか、どういうシチュエーションよ。コレ」

君が喜ぶシチュエーションさ。多分(ははは)
まあ、続報は煮詰まってからと言うことで!(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/36-8909156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
