黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


スービエが倒せない

「常識的に考えてメイルシュトロームが痛すぎるだろ…」
「そもそも今更ロマサガかよ」
「ニコで動画を見ちゃってね!」
「ふぅん。まあ、いいや。で、今日はロマサガの事を語るみたいだな。興味のある人は続きへ、なのかな?」
 

と、まあ、ホントに語るわけもなく。
バトンなんだ。すまない――。

・ルール
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」 にすること

こんなんじゃ引っかかるわけないんでアレンジ
ま、別にやんなくてもいいよ!

■Q1.短髪?長髪?
□A1.BU見ればわかると思うけど短髪ですかね?

■Q2.背は、小さい?大きい?
□A2.普通と言わざるを得ない。
   中2としては大きいほうかな?

■Q3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
□A3.事によります。
   頼れそうな事なら頼りますし、
   時折一人で何でもやりたがるときもあります。中二病です。

■Q4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
□A4.積極的じゃないかしら。
   座右の銘は「ガンガンいのちだいじにいろいろやってみんながんばれ」だからね!

■Q5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
□A5.メガネかな。コンタクトは目に入れるのが怖そうで…。

■Q6.(一緒にいる時は)ずっとテンション上がりっぱなし?
□A6.基本的にいつもテンションは高いからなぁ

■Q7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
□A7.遊園地ですかね。
   ショッピングも悪くないけどなぁ

■Q8.髪はくせっ毛?ストレート?
□A8.ストレートですかね?

■Q9.優しい?近付き難い?
□A9.優しくはないけど、近付き難くもないはず。
   と言うかこの2つて別に相反するものでもないよなぁ。

■Q10.天使?悪魔?
□A10.僕は――地を這う事になっても人として生きて行きたい…ッ!
   いや、どっちも似合わないですよね

■Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
□A11.自分の定義では自分が普通だろう。
   けど、世間一般の所謂常識内では普通とは言い切れないかもしれない

■Q12.髪の色は、茶色?黒?
□A12.金髪です。ワルぶってます。

■Q13.香水は、つけてる?つけてない?
□A13.つけてないよ!モテそうな香水つけたいなあ。

■Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
□A14.見た目はヤンキー!頭脳はオタク!その名は迷探偵カズマ!

■Q15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
□A15.呼び捨ては割りとされるし、ちゃんとか新鮮かもなぁ。

■Q16.性格は真面目?バカ?
□A16.基本的に馬鹿。否定はしないさ…。

■Q17.不器用?几帳面?
□A17.不器用と言うか不精です。
   だからこれも不器用の反対は几帳面じゃないんじゃないかな?かな?

■Q18.眉は細い?太い?
□A18.細めですね!

■Q19.連絡を取るならメール?電話?
□A19.急用なら電話。そうでもないならメール
   電話には電話の、メールにはメールの仕事がある。どちらが優れているとかは無意味な喩えだ…。

■Q20.エロぃ?普通?興味なし?
□A20.HとEroをあわせてHeroだ!てくらいエロいです

■Q21.痩せ気味?ぽっちゃり?
□A21.普通?でも、もっと筋肉欲しいぜ…。

■Q22.子供っぽい?大人っぽい?
□Q22.見た目は大人、頭脳は子供!その名は迷探偵カズマ!(二回目)

■Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
□Q23.マジレスするなら精神年齢が同じ年以上の子

■Q24.貴方が恋人にプレゼントをあげるなら?(もらうなら)
□Q24.え、CDとか、ティーカップとか?
   後はマフラーとか、後はファッションリングとかくらい?

■Q25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
□Q25.心がつながっていれば可能
   ――…なわけもなく。やっぱり逢いたいし馬鹿やりたいですよん?

■Q26.束縛はされたい?されたくない?
□Q26.この世界で僕を束縛できるのは僕だけだ。

■Q27.好きな人とご飯に行くなら、ジャンクフード?
□A27.…right、その通り、よく気づいたね。
   ではなくてね。これも質問おかしいよね。
   ジャンクも好きだけれどもさ。

■Q28.(どちらかと言ったら)王子様系(お嬢様系)お笑い芸人系?
□A28.見た目は王子!中身は芸人!その名は(略)

■Q29.好き 可愛い 面白い 言われて1番嬉しいのは?
□A29.好き>面白い>可愛い、かな。
   好きってのは性格、外見全部含めてってことだろうしな。


「しかし、最近の中学生はスービエとか言われてもわからんよね」
「今更かよ。てか背後の年齢がバレるな…(笑)」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ホーリーオーダー(男)とノエルが好きだって背後さんが言ってました(何)
【2007/11/14 19:00】 URL | 柳霞 #ICazf28Y [ 編集]


このイケメン好きめ!(笑)
斎さんと話すと色々ネタが出てきそうだなぁ
【2007/11/15 12:35】 URL | 黒瀬 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/33-31caba50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
