黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


依頼~

書いている途中で記事が三度消えた。
僕は誰を殺せばイイ――?
 

「まま、そんな熱くならないで。って、どっちかといえば私の台詞だよね。それ」
「これはイイ背後。どうしたんだい。今日は。」
「漸く君の依頼が決まったからね。昨日から教室を覗いておいてよかったよ。」
「その割には2ndさんのが先に依頼決まってたみたいだけど――…?」
「仕方ないじゃん。やや難潜り込めるかな?て思ってたんだからさ。」
「ま、普通依頼に入れただけヨシとしておこうかな。」
「うんうん。漸くひと段落、って感じだよ。」
「――けどさ。来月どうなるのかな。」
「あー…。まあ、君の2ピン1枚はなんだかんだで決まってるもんね。まだ未定かもだけども」
「後は狙ってる絵師様が活動しだしたら――。」
「イグカもだもんね。★大丈夫かしら」
「でも、まあ、折角の年末だし。色んな人と色々出来ればいいなぁ。て思うぜ」
「――まあ、それは同意するけれどもねー…。問題は君に相手がいるかどうか」
「う、うぐ。け、結社の誰かに泣いて頼めば……?」
「ま、★は出してあげるから頑張ってみなさいなー」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/32-dab98a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
