黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



ロマンシング

黒瀬です。なんだか修羅のように依頼に走っています。
イラストはちょっと無理そうだけど、その分レベルはね。と言う事らしいです。

しかし、黙示録が勝てません。
むしろ凌駕しません。
土蜘蛛の封術解除で無駄遣いしているのでしょうか…(悩)
紅蓮撃の破壊力も、そこまで劇的と言う程ではありませんし。
まあ、後CP15増やせば紅蓮撃奥義x8、旋剣x4と持てるので、それから判断しようかと思います。
下手したらまたもやゾンハンになる可能性も……。
スパナロケスマはやっぱり強いですよ。

しかし、最近GTに潜っていません。
2ndさんが必死潜りをしていますが、僕の装備は出ないし。
もっとやってくれ、と背後さんに言ったのですが
「しかし、四魔貴族を倒してアビスゲートを閉じなければ…。」
とか
「漸く転生したからスナイパーになれるなぁ。」
とかほざいてやがります。
僕の属性はいつ集まるのでしょうね…(とほー)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/31-922828ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
