黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


変態?

変態とゆー意味のHと、所謂スケベを意味するEroは
ばらばらだと単なるスケベ野郎だけど、合わさればHero。英雄となれるんだぜ!

え。あ。だから人よりえっちなのは悪くないのかなぁ。と…



はい。すみません。
そんなわけで今日は変態バトンです。
変態ではないんだけれどもなぁ。

■Q1.貴方は変態ですか。
□A1.違うはずと言わざるを得ない。

■Q2.ブッチャケ変態ですよね?
□A2.違うって。仮に変態だったとしても変態と言う名の紳士だよ!?

■Q3.レジが何個かあったらとりあえず店員が格好良いor可愛いほうのレジに並ぶ。
□A3.早く空きそうなレジじゃね?常考。

■Q4.電車に乗ったとき、隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと思う。
□A4.当たり前じゃないですか?可愛い子が自分にもたれかかってくれたら!ああ!

■Q5.漫画『殺し屋 1』が好き。
□A5.読んだことないです。

■Q6.今ちょっと好きな人がいる。
□A6.過去のバトン参照で(笑)

■Q7.異性に大事なのは匂いだ。
□A7.異性に大事な要素の一つは匂いである。

■Q8.こんなバトンにマジメに応える人はちょっと変態だと思う。
□A8.こんなバトン作ってる人のが変態だと思う。

■Q9.もう一度良く考えてください。あなたやっぱり変態ですね?
□A9.変態と言う名の紳士です。

■Q10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
□A10.久しぶりにお手紙を貰って小躍りしてしまった。

■Q11.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
□A11.カップルの真似をする演技に本気になりかけた。

■Q12.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことをあげてください。
□A12.弄られないとさびしくなるのは変態かもしれませんね

■Q13.実は私(俺)異性の○○が好きなんです。
□A13.決まってるだろ?黒瀬の大好きなのは異性の笑顔です。

■Q14.最期に一言どうそ。より変態チックに。
□A14.愛をください。変態じゃないです。

■Q15.変態だと思う人にたくさん回してください。
□A15.変態だと思う人はもっていってください
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/30-668f8126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
