黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


私的メモ?

黒瀬です。
今日は背後の野郎が妙にでしゃばっているようです。
週末までにかけてやる事をメモだそうです。
ホント暇なんだからな…。
やることリスト

・明日★を入金する。
 →幾つ入金することになるのやら…。
  ちょっと自重しようと思いますが…。

・2ndさん(名称未公開)のGTを残り開ける。
 →これで27か28にはなるのかな…?
  黙示録に参加するのにもちょっと弱いと遠慮するからねぇ…。

・2ndさんのIGCリクエスト。
 →僕の新しいイラストはまだですか?(・ω・)
  君はいっぱいあるじゃないか。クリスマスもなんだかんだでピンやってそうだし自重しましょう。

・黒瀬、2ndさんのICリクエスト
 →「悩み」と「熱血」らしいな。
  ICは多分ミヨシハルナ絵師様かな。でも、これは優先度低いね

・黒瀬、2ndさんともGTオンライン
 →黒瀬はLv35属性、2ndさんはexp目当てで篭る事になるのかなぁ。
  リアルラックないからLv35属性防具なんて出なさそうだけども…。

・黒瀬の防具強化
 →最低でも瞑想をつけたいとか。それで紅蓮撃改×12に旋剣×8もてるとか。
  結局装備強化は君だけなんだよね…。


……冷静に考えてちょっと自重しろと言わざるを得ない。
きっと誘われたら2ピンとかイベシナとかしちゃうだろ?
――それは勿論!
この背後駄目駄目である…。(やれやれ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/29-71c8a2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
