黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



結社を解散する事にしました

ちょっと新しい世界に一人立ちたい、と言うことで
数ヶ月間ですが皆さんと一緒にやってきた"ARIA"を解散することに決めました…。

以下、拙いですが、謝辞の意を書かせて頂きます。
興味のあられる方は読んでいただけると嬉しく思います
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない

でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このキーワードを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


はいはい、地雷ですよ。地雷です。
シルバーレイン引退と迷ったのですが!

と言うことで――。

【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事

と言うことらしいですが、別にそんなルールはクソ食らえだー!



■Q1.ハンドルネームはなんですか?
□A1.ない!あえて言うなら黒のレガリスですかね。
   レガリスはラテン語で王者の意です。
   黒の王者、と言うことですね。

■Q2.職業はなんですか?
□A2.中学生です。能力者としてなら魔剣士×土蜘蛛

■Q3.持病とかありますか?
□A3.身体的にはありません。
   精神的には、恋愛渇望症と言う病にかかっているよ。
   誰か愛をください。

■Q4.装備はなんですか?
□A4.その場のノリで名前を決めている黒瀬。
   ~レギオンとかつくことが多いです。中二病っていうな。

■Q5.自分の性格を説明してください。
□A5.ジェントルかつタフガイだろ?
   (単なる女好きな馬鹿ですよね…)

■Q6.口癖はなんですか?
□A6.一人称を黒瀬にすることが多々あるかなぁ

■Q7.兄弟はいますか?
□A7.兄が一匹いたようないなかったような…?

■Q8.好きな色はなんですか?
□A8.赤、青、黒、白、かなぁ。

■Q9.好きな動物はなんですか?
□A9.犬、猫、ウサギ

■Q10.好きな飲み物はなんですか?
□A10.えーと、オレンジジュースとか。
   100%果汁のジュースて美味しいよね。

■Q11.好きな本はなんですか?
□A11.漫画かなぁ。最近好きな漫画は以下な感じ
   ARIA:天野こずえ
   魔人探偵脳噛ネウロ:松井優征
   デトロイトメタルシティ:若杉公徳
   ジョジョの奇妙な冒険:荒木飛呂彦
   ドラゴンボール:鳥山明

■Q12.好きな花はなんですか?
□A12.情熱の薔薇か貞淑なカサブランカ

■Q13.携帯電話の機種はなんですか?
□A13.auのW43H
   (って背後の携帯の機種ですよね…)

■Q14.コンピュータから離れられますか?
□A14.人間には不可能なことがあるんですよ?

■Q15.殴り合いの喧嘩をしたことがありますか?
□A15.男だからあるよ!

■Q16.犯罪を犯したことある?
□A16.若かりしころ駄菓子屋からお菓子を…っ!(懺悔)

■Q17.お水/ホストに見間違えられたことある?
□A17.残念ながらまだありません。
   ホストっぽくなりたい!

■Q18.嘘をついたことがありますか?
□A18.あります。正直!
   けど、僕は自分の心にだけは嘘はつかないぜ…?

■Q19.誰かを愛したことがありますか?
□A19.可愛い女の子は皆愛しています。

■Q20.友達とキスしたことある?
□A20.キスしたことのない僕に対する挑戦だな
   オーケィ、貴様を敵と見なそう。

■Q21.誰かの心をもてあそんだことある?
□A21.ないと思うけど、自分で断言は出来ないね。

■Q22.人を利用したことある?
□A22.人は知らず知らずの内に他者を利用しているものさ…。

■Q23.人に使われたことはある?
□A23.そりゃ、あるんじゃないかな。
   自分がそう思ってるか否かを別にしてもな。

■Q24.髪を染めてますか?
□A24.金髪にしてますよ。

■Q25.刺青をしていますか?
□Q25.していませんよ。

■Q26.ピアスは開けていますか?
□A26.まだあけていないなぁ。

■Q27.カンニングしたことある?
□A27.リスクが高そうだから、僕は自分の一夜漬けパワーを信じる!

■Q28.お酒を飲みますか?
□A28.未成年です。

■Q29.ジェットコースター好き?
□A29.大好きです。ヒャッホー!

■Q30.どこか引越ししたい場所はありますか?
□A30.特にはないなぁ。黒瀬は

■Q31.もっとピアスをあけたいですか?
□A31.それでモテるならば

■Q32.掃除は好きですか?
□A32.大嫌いです。
   求:黒瀬の部屋を掃除してくれる女子

■Q33.どんな筆記ですか?
□A33.どんなと言われても、読める字は書きますよ?

■Q34.ウェブカメラ持ってる?
□A34.ヘッドセットしかないなぁ。

■Q35.運転の仕方を知ってますか?
□A35.アクセル踏んだら車は走る。
   ハンドル切ったら車は曲がる。

■Q36.何かを盗んだことある?
□A36.ありません!清廉潔白ですので!

■Q37.拳銃を手にしたことある?
□A37.詠唱銃なら。
   バレットレインで撃ちまくりでした

■Q38.今着てる服はなんですか?
□A38.制服です。

■Q39.今のテイストはなんですか?
□A39.知るもんか!

■Q40.今の匂いはなんですか?
□A40.ちゅ、昼食ラーメンだったからなぁ。
   に、臭う…?

■Q41.今の髪型はなんですか?
□A41.バストアップ参照ってことで。

■Q42.今したいことはなんですか?
□A42.ウチ帰って寝たい。

■Q43.聞いているCDはなんですか?
□A43.最近CD聞かないんだけどな。
   奥華子さんのCDは久々にほしいと思った。

■Q44.一番最近読んだ本はなんですか?
□A44.昼休みに読んだ週間少年マガジン

■Q45.一番最近見た映画はなんですか?
□A45.なんだったっけなぁ。覚えてないや。

■Q46.一番最後に食べたものはなんですか?
□Q46.昼食のラーメンだね。

■Q47.一番最後に電話でしゃべったのは誰ですか?
□A47.背後さんのは上司。
   僕はどうだろう。メッセンジャーでなら某背後さん?

■Q48.初恋を覚えてますか?
□A48.悪いな。過去は引き摺らない主義なんだ。

■Q49.まだ好きですか?
□A49.うん、覚えてないからね。

■Q50.新聞読みますか?
□A50.読みません。ニュースはネットで十分だし。

■Q51.奇跡を信じますか?
□A51.努力した結果起こり得るのが奇跡なわけで。
   それを起こすのは僕の力だ!てことで信じる。
   超自然的な方は知りません。

■Q52.成績はいいですか?
□A52.テストの結果は程々でしたよ。

■Q53.帽子をかぶりますか?
□A53.いや?あんまり被らないなぁ。

■Q54.自己嫌悪しますか?
□A54.時々は。そりゃあ。人間だもの。

■Q55.何かに依存していますか?
□A55.依存していないつもりであってもなくなったら――てものはあるだろうしね。
   依存してるんじゃないかなぁ。

■Q56.何か集めてるものはありますか?
□A56.特別にはないかなぁ。

■Q57.身近に感じられる友達はいますか?
□A57.ロンリーな友達が減ってきています。

■Q58.自分の名前の字は好きですか?
□A58.まあ、嫌いではない、かな?

■Q59.よく物思いに耽る?
□A59.時折ならば耽るけれどもね。

■Q60.自分は性格悪いと思う?
□A60.時々自分は人間のクズじゃないかと思う。

■Q61.いやみっぽいですか?
□A61.いやみっぽいですかね?

■Q62.天使?
□A62.こんな俗っぽい天使がいてたまるか

■Q63.悪魔?
□A63.悪魔だったらもっとモテてんじゃね。

■Q64.シャイですか?
□A64.シャイです。
   (どの口が何をほざいていやがるのですかね。)

■Q65.よく喋りますか?
□A65.時々ウザがられてそうなくらい喋ります。

■Q66.見た目を気にしますか?
□A66.勿論

■Q67.一目惚れって信じる?
□A67.いやぁ。喋ってみないとどうにもこうにも。

■Q68.ビビビ!信じる?
□A68.電波ですか?時々受信してる人いるよな。

■Q69.思わせぶりは激しい方?
□A69.そういう抗議は未だ受けていないのでそうでもないかと?

■Q70.シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?
□A70.踏み出そうとする前に女の子が去っていく。

と言う感じです。
赤字のところは背後がでしゃばってやがります。

この記事に対するコメント

No title
コメントは初めてだったりする俺でっす!
何とも言いがたいときめきの様なものを確かに感じたので素直に報告…!
忘れちゃだめだね!(予想以上に単細胞)
【2007/11/09 00:09】 URL | 常陸忍 #- [ 編集]

No title
コメント嬉しいよ(キラ)
ときめきを感じてくれたならばバトンもがんばって!
と応援してみる黒瀬でした(笑)
【2007/11/09 22:50】 URL | 黒瀬 #- [ 編集]

む…
……ふんじゃった(てへ)
言わなければばれないのに報告する辺り、バトンやる気があるみたいです、背後さん(笑)
【2007/11/13 20:02】 URL | 柳霞 #ICazf28Y [ 編集]

No title
これはいいドM(違)
まわしておいて何を言ってるんだ。て話ですが!

激しく覗きにいく予定です
【2007/11/14 10:30】 URL | 黒瀬 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/28-643b7a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
