黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



フタエノキワミ

そんなわけで黒瀬です。

そろそろBLOGもちゃんと書いて
リンクの編集もしないとなぁ。

無精者なのでリンクメンドクセー、という感じだったのですが。
一部で張られているようなので、張り返しくらいはしないとなぁ。と

ちなみにこのBLOGはリンクフリー・アンリンクフリーであります。

さて、暇だからバトンも行ってみるか…?
意外とありがちバトン、いってみよう。
□Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
■A1.魔女の爪だぞー、とかしたことあります。余裕

□Q2.バームクーヘンをはがす。
■A2.やるやる。綺麗に剥けると嬉しいよなぁ。

□Q3.扇風機の前であーーーって言う。
■A3.言う言う。ワレワレハウチュウジンダ。とか言っちゃう。
   子供とか言うな(笑)

□Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
■A4.やるやる。チョコだけを舐めてプリッツだぜ!とか言っちゃう。

□Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
■A5.それはないわ。音楽やらないしなぁ。

□Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
■A6.え、基本じゃないの?自分のカッコイイ角度を研究するのは!?

□Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
■A7.あるある。ぼけーっとしながら歩いていたり
   女の子に目を奪われてるとよくなるなる。

□Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
■A8.それなんてピカプー?流石にないって言うかカップ焼きそばはお湯を捨てなきゃいけないのでめんどくさい
   だから僕はカップラーメン派だ!

□Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
■A9.流石にないわー。靴紐が巻き込まれて大変なことになったことくらいだわ

□Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
■A10.これをやらない男がいるのかと逆に問いたい。

□Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
■A11.それはないわ。僕はいつでもカッコイイからな!(斜め上の回答)

□Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
■A12.いや、そこまで自分に絶望していないし。
   カッコイイ台詞や気障な台詞を録音されてたら多分僕は死ぬが

□Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
■A13.後悔はしないけど、それで夜更かしはする。
   しかし、えっちっぽいシーンが入ると期待して見てて入らなかった時の虚しさは異常

□Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
■A14.それなんて邪気眼。街中で一人の時は基本音楽プレイヤー装着中だから他人なんて気にしない。

□Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
■A15.あるある。そして舌打ちされる

□Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?
■A16.10個かな。程々だなぁ。

□Q17.バトンを渡したい人
■A17.だが断る。やりたい人はやるといい。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/27-44bd0326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
