黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


暇だから

深層心理バトンを見かけたのでやってみようと思う。

黒瀬の深層心理が見えてアレな人は見ないほうが無難かもしれません、っと
注意はしたよ…?(笑)

さて、いっちょいってみるかね。

□深層心理バトン

□Q1.名前・性別・学年組は?
■A1.黒瀬・和真 男 2-H鹿苑寺キャンパス


□Q2.本業・バイトは?
■A2.魔剣士×土蜘蛛
   思えば遠くへ来たもんだ…。(元はゾンビハンター×魔剣士)

□Q3.誕生日・星座・血液型は?
■A3.8月8日・しし座・A型、らしいよ?
   よくB型だろ?て言われるんだけども

□Q4.大まかにキャラの性格を説明して下さい。
■A4.クールアンドタフガイ
   と、冗談は捨て置き。
   半分がネタで出来てて大抵の事はノリで突っ走る女好き

□Q5.この先はいよいよキャラの深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
■A5.覚悟完了!

□Q6.名前の由来は?
■A6.特にありません。(マジで)
   まあ、黒瀬背後が命名の際気をつけているポリシーとして
   「一発変換」出来る物、と言うのがあります。
   それに従って後述の候補を抜きつつ、苗字・名前の語呂が良い物、と言う結果です。

□Q7.実は他に名前候補とかありました?
■A7.ありました。
   苗字で「久遠寺」とか「御堂」とか
   別ゲームで使用していたキャラの苗字です。
   「物語の驚き役」「恋愛ゲームの主人公の引き立て役」と言うようなある意味脇役ポジを期待してましたので、割合何処にでもあるような苗字にしました。

□Q8.今のジョブを選んだ理由は?
■A8.性能重視。
   土蜘蛛のハイリスクハイリターンに、安定の魔剣士装備です。
   吸血鬼が気魄系なら何を差し置いてもなります。

□Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れている…等は?
■A9.吸血鬼だって!それ以外は特になし。

□Q10.誕生日や血液型に関する『実は~』?
■A10.面倒だったから覚えやすいのに、て事で8/8

□Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
■A11.ヘタレは割合背後のデフォルトとして付随してくる属性です。
   あまりナンパキャラをやった事がなかったのでやってみたい。
   気軽に女の子と仲良くしたいぜ!て感じです。
   でも、まあ、決めるときは決める、はず、です。(依頼とかね)

□Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
■A12.女装しても結構イケる?
   星夜絵師様のSDのお陰でもありますが、これは陰謀じゃよー!

□Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
■A13.特になし。強いて言うなら依頼でカッコイイ行動が取りたい、かな。

□Q14.実はあのRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
■A14.特に――…いや、あるや。
   某人にはヒドイ事をしているのかもしれないなぁ。と時折思います(懺悔)

□Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
■A15.空気を読む。これがまず第一。
   後は実は過去に背後さんが恋愛RPで痛い目を見たので安易な恋愛はしない。(でも女の子と喋るのは大好きです)
   ヘタレなんで急激なアプローチは逃げ出します。女好きなのに。
   ノリが第一。後、微妙にやられキャラ気味な所を見せたいところ。
   後面白ければ別に自分自身のことなんて気にしない。割合。

□Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
■A16.可愛くて意思が強くてツンデレで小悪魔チックで冷静で判断力があり決断力に優れ情熱的で好奇心が強くて経済観念がしっかりしていて優しくて家事ができてちょっとエロスもある女の子

   ……間違いなくネタだから真剣に。
   ノリのいい子かなぁ。
   黒瀬と一緒に色々楽しんでくれる程バイタリティがある可愛い子が好きです。
   後、胸がおっきいのは正義ですよね(きりり)

□Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
■A17.一番バランスがいいので。
   名称は以前やっていたゲームのカッコイイキャラの武器からちょっと拝借、と言う感じです。(懺悔)

□Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
■A18.特にナッシング

□Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
■A19.生まれは当然一瞬で選択完了。それっぽいでしょ?(笑)
   一般技能は意外にナンパがありません。
   だって、ナンパが上手なら彼女がいてもおかしくないもの!
   て事でそれっぽい遊んでそうな子が持ってそうな技能をチョイス
   持久力は一応、気魄系だから、てことで

□Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
■A20.つ、疲れてなんてないんだからね!まだ出来るんだから!
   しかし、とても無駄な質問ですよね。コレ

□Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
■A21.エー。現状好意を持ってる女性複数でイイかな。
   想うだけなら自由ですものね!

   浅霧・遙さん
    →いつもお手紙などでお世話になってる文通の仲です。
     黒瀬に呆れずに付き合って下さる歌って踊れる癒し系。
     膝枕までされちゃいました。これからも宜しくお願いします。

   斎・柳霞さん
    →僕が所属している結社の団長さんです。
     彼氏がいるからコレは禁断の……!?ではなくて。
     可愛いくせにノリもイイと言う完璧超人です。柳霞…!怖い子!

   龍之宮・セルシアさん
    →ツンデレなのか、クーデレなのか。
     お姫様抱っこをさせて頂いたり料理をご馳走になろうとしている人です。
     でも、まあ、ガードはとても難そうですよね。

   井上・華さん
    →言わずと知れたロンリーズリーダー
     行動力も実行力もある僕より男前な女性。
     でも何気に可愛らしいところもあると思ってます。

   琴月・ほのりさん
    →結社に最近来てくれた癒し系少女
     なんだかほんわりした感じの可愛らしい子です。
     これからもうちょっと絡みたいなぁ。とかで。

     と言うわけで、こんな感じでよろしいでしょうか。

□Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
■A22.え、いっぱいいるけどなぁ。
   特になら、柴さん・井上さん、かな。(上ので力尽きてた)

□Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
■A23.そうだなぁ。
   感謝してるのは僕と関わってくれる皆だけれども。
   特にをあげると、団長の斎さんと、色々ウチの結社でアクティブに活動してくれる井上さんかな。

□Q24.他に深層意識では~…な人は?
■A24.深層?あんまり使ってないなぁ。
   無精者でそも、あまり感情を人に抱かない。実は

□Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
■A25.心の拠り所とか、借りがある、とかかなぁ。

□Q26.在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
■A26.いや、特にはないかなぁ。

□Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
■A27.白スーツBUを頼みたいなぁ。
   後、女の子と2ピンとか!

□Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
■A28.んー…。旅人とか。

□Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
■A29.実は「腐れ縁」「相棒」「義兄弟」的な立ち位置の人がほしいです。
   下手したら彼女よりほしいかもしれない…、てことはないか。

□Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
■A30.自分のアレさが存分に見えた気がする。

□Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
■A31.裏切ったな!30問目までだと想ってた僕の気持ちを裏切ったな!
   さておき、業界のバトンストッパーなのでストップ
   
   ……と言いたいところですが、見てたら斎さんだけには振りたいと想います。(えへへ)


――フー。結構疲れたなぁ。コレ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

………Σ(゜口゜
しっかり見てしまった(笑)
拾っていきますよー(いそいそ)
【2007/11/13 20:09】 URL | 柳霞 #- [ 編集]

No title
拾われた!
確認にいきますよ!(笑)
【2007/11/14 10:31】 URL | 黒瀬 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/26-a8e6619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
