黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてはて。

何回行っても何回行っても属性が手に入らないよー♪

黒瀬です。
Lv30の気魄上昇属性2つ付の武器はなかなかでないです。
ションボリティ

さておき。
バトン!
黒瀬は自由だからアレなんですが。
恋人の行為をどこまで許せるか?
うん、ちょっとマジレスでやってみようかな!

(月) 仕事中(授業中)にmailやら電話しろって言う。
→電話は常識的に考えて無理。メールなら頑張る。
 けど寝てるかも知れないッス

(火) 1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。
→良いけど。片付けてくれますかね?(笑)

(水) 昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。
→別に良いけど。そこまでこだわらない子が好きだなぁ。

(木) 夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。
→黒瀬が起きてたら行きます。寝て起こされたら「死ね」って言います。

(金) 1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。
→おいていくのは別に良いけども…
 僕が変に片付けても怒るなよ(笑)

(土) 異性の友達と遊ぶなっていう。
→だが断る。

(日) まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する 。
→そんな人間とはそも付き合ってないんじゃなかなー。
 黒瀬は黒瀬。恋人にはあわせないぜ。

(祭) めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。
→相手しますよ。ってわけでとりあえずマッサージ。話はそれからだ。

(祝) 人数合わせのコンパでも行かせない。
→コンパとか夢なんだけども。
 わかった、と言っておいてナイショで行くね!

(代) 週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。
→構わないけども。これは…(笑)

(自) 同性の友達と遊ぶときに付いて来る 。
→あ、これはいいよ。
 常識的に考えて野郎よりおにゃのこといるほうが楽しいだろ?

(至) 特別な日を忘れたら激怒。
→スミマセン、自分物覚えあんまり良くないッス…。


多分、こんなんだからモテないんだろうなぁ。
あ、彼女が出来たとしても、きっと可愛い女の子には可愛いといいます。
それが黒瀬クオリティ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/24-8e115d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。