黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


彼女ができました。

苦節14年ついに僕の事を好きと言ってくれる人ができました。
さて、色々惚気ようと思います。えへへ
でね。引っかかるなよ。君は。
きみは じつに アレだな。と有名なAAと共に言いたくなるぜ。
ははは。

そんなわけでひっそりと発見したので!やる!

妄想バトンだそうです。

■Q1.付き合うならどっち??
1:自分を愛していない事が分かってる人
2:好きではないけど、自分の事をずっと想ってくれてた幼なじみ
□A1.コレは1番の定義によるよね。
1番が自分が好きで好きでたまらない人なら1番
頑張って振り向かせよう、と思うポジティブ野郎なのです。
好きではないなら断るよなァ。ほら、誠実に接したいのですよ。
1番が別にどーでもイイ人なら世界のどこかにいる僕のフィアンセを探して旅に出ます。

■Q2.どっちに胸キュン?
1:できる系年上異性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2:子供だと思ってた年下君(年下ちゃん)が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間
□A2.どっちも良いけど、普段から年下にも年下と思われてそうな精神年齢の黒瀬は1番でしょうか。

■Q3.理想のデートコース、東京周辺で。
□A3.お台場とか言ってミタイネー(棒読み)

■Q4.なんと2人の男(女)から求愛される! 自分を奪い合って欲しい有名人を2人選んで下さい。
□A4.NPCと仮定。そうだなー。
野々宮さんに春原さんかな。スミマセン、でも、エアライダーの女子って可愛くね?

■Q5.で、結局勝つのはどっち?
□A5.二人とも黒瀬に愛想をつかせてノーコンテスト。
と言うのが一番リアルに想像できるが、えーと、身長高いし春原さん?(疑問系)

■Q6.一生の思い出になった!!と思える理想のプレゼントは?
□A6.リボンを巻いて私がプレゼントです。って
――うん、スマン。ホントスマン

■Q7.彼(彼女)と大喧嘩!最高の仲直り方は??
□A7.僕が土下座して何とか許して貰うとかそんな感じな気がするけど
喧嘩してるツンツンな状態から、弱気+デレになってくれれば素敵だよね

■Q8.つい目がいってしまう異性の仕草は??
□A8.これ妄想?――まあ、いいや。
なんだか物を書いてる女の子ってステキだよね。

■Q9.どっちのお願いなら聞く??
□A9.だが断る

■Q10.こんな事言われたら一発でオチます的な台詞は??
□A10.エー。難しいなァ。
むしろ、アレだよ。
可愛くて意思が強くてツンデレで小悪魔チックで冷静で判断力があり決断力に優れ情熱的で好奇心が強くて経済観念がしっかりしていて優しくて家事ができてちょっとエロスもある女の子なら何も言われなくてもオチます。

■Q11.バトン回したい5人は??
□A11.業界のバトンストッパーといわれる僕。と言う事でストップだ
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

見事に
引っかかり、まし、た。
…ここ、こんにち、は。相馬、です。
コメント、は、初めて、です、ね。


この、タイトル…タイトル、で、何か、わかる、もの、あったはず、なんです、が。
こう…どうして、も、引っかか、って、しまう、と、いう。
…不思議、です。


それに、しても、Q10のお答えが、やけに、具体的、です、ね……(笑)
そのよう、な、女性が、黒瀬さん、の、前に、現れるの、を、祈って、ます。陰ながら。
【2007/09/22 20:06】 URL | 相馬真理 #07mA3C.I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/23-4b99ea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
