黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



旅に出るかなぁ

黒瀬カズマの憂鬱です
さておき、こんにちは。黒瀬です

まあ、そんなわけでリアイベも一段落
参加した皆さんはお疲れ様です
黒瀬は天女に真面目にフルボッコにされて憂鬱になったりもしました

ま、それはさておき
なんていうか、うーん
最近もにょもにょする事が多かったりもする黒瀬
なんとか、こう、解消法を見つけないとな。と思いました

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/22-6194e51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
