黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンー。

オレ、この戦争が終わったら――、君に伝えたい事があるんだ。
黒瀬です。

重症でも割と本気で突貫しそうで怖いです。
ま、それはそれ。バトンいってみよー!

偽妹(誰)から送り返されたアイツバトン
マジすかー!?

ってことで興味がある人は続きをどうぞ!
■Q1.あいつの名前を教えて下さい
□A1.斎・柳霞さんです。
柳霞、って変換が大変なんだよね!(とてもどうでもいい!)

■Q2.あいつを色で例えると?◆
□A2.薄い蒼。怜悧で透明な印象、かな?

■Q3.あいつを四字熟語で例えると?◆
□A3.月下佳人とか言わなかったかな。昔
でも、こう、あの時と今は、こう、ね(何だ)

■Q4.あいつの良い所、ひとつ教えて◆
□A4.んー、ノリ良く可愛いところは大好きかなぁ。
後はもうちょっと僕に愛があれば(マテ)

■Q5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
□A5.時々僕にはキツイっすよね(笑)

■Q6.あいつに唄わせたい歌は?◆
□A6.所謂コテコテのアイドルソングとか似合うんじゃない?

■Q7.あいつと遊びに行くならどこ?◆
□A7.どこでも楽しそうではあるが、財布に優しそうなところで。
――強請り上手そうだからなぁ。

■Q8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
□A8.え、フリフリの服を着て、こう、もう、言わせるなよ!(何)

■Q9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば◆
□A9.いつもお世話になっています。これからもよろしくお願いします。

■Q10.自分のことを言わせたい5人◆
□A10.特にないってば。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

NoTitle
答えてくれて有難うです。

うん、なんかつっこみたいところもあるけれど、
おにいちゃんの愛は伝わりました。

ちなみに「柳霞」は辞書登録するといいと思います(笑)
【2007/09/21 02:36】 URL | 柳霞 #ICazf28Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/20-d859b1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。