黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


一日目

こんばんは。黒瀬・和真です。

そう言うわけでBLOGまで作っちゃいました。
どれだけ続くのでしょうか。
はっきり言って僕、黒瀬は三日坊主です。
なんてこったい。

しかしながら、日々の雑事などをメモ代わりにでも書いて行きたいと思います。
自己紹介?結社紹介?
――…うん、まあ、後でね…?
ほら、結社の紹介とかするなら許可貰わないと…!(笑)
……言い訳なんだけどね。まあ、後々やるから流してください…(笑)

さて、色々と捨て置く事にして今日は学園黙示録の予選でした。
僕こと黒瀬は《玻璃の揺り籃》から出場。
斎さん、巫さん、龍宮さんとでした。

結果は残念ながら予選敗退でしたのですが――…
僕こと黒瀬・和真は初めてIni特化の水刃手裏剣奥義の恐ろしさを知ったのであります。
それに比べて僕のしょっぱさといやぁ…。もう涙すら出ないですね。
どうして僕はこんなに使えないんだ!?とシルバーレインのWikiを見てみましたが、対応する能力値同士で判定をするのですね。
じゃあ、フレイムキャノンなんてあたるわけがないじゃないですか!?
前衛なんてどう考えても気魄特化が多いじゃないですか…!
「なんてこったい。気魄特化はどうすればいいの!?」
と少々パニックになったりしたけれども、レベル上げるしかなさそうなんですよね…。

そんな僕はGTあけるかあ。と誓う事になったのです。
GTって経験値とか稼げるらしいし、頑張るんだぜ…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/2-cb91a0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
