黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


きみがすき

――なんていうか、こう、な。
ぶははは!罠に引っかかったな!甘ちゃんめ死ねいっ!
――てくらいに罠です。引っかかるなよ!(笑)

さて、鉄の掟ことルール!
だが、こんなルールはクソ食らえ!やんなくても別にいいです。
柳霞たんは別だけどな!(嘘)

・見てしまった人は必ずやる事。
・タイトルを「きみがすき」にする事。

■Q1.好きな人は?
□A1.可愛らしい女の子全般、と言えばOKですかね?
恐らくそういうのじゃないんだろうなぁ。
特定の誰か一人、ってのは今はないんだけどもなぁ。

■Q2.好きなものは?
□Q2,金。 ――嘘です。
ゆっくりできる穏やかな時間かなぁ。割と今は切実。

■Q3.好きな食べ物は?
□A3.最近好きなのは、塩ラーメンをよく食べておるなぁ。
最近食べたいものは、割合、こう、一般的な手料理を食べたいです…。
インスタントアキタヨー。

■Q4.好きな色は?
□A4.イメージカラーは「赤」と「金」と「黒」
好きな人のカラーは「白」だと嬉しいなぁ。
――え、僕色に染める、とか?そんなんじゃ、ない、デスヨ?

■Q5.好きな花は?
□A5.情熱の薔薇。もしくは貞淑としたカサブランカ。
ま、花というか華で井上リーダーすきすきー!とか言おうかと迷ったけども!

■Q6.好きな場所は?
□A6.結社、てことにしておきますが捻りがねーのでそれ以外をあげるとしたら――。
大型電気店(ヨド●シ)とか好きかな。見てるだけで色々わくわくするんだよ。

■Q7.好きな国は?
□A7.日本。しかしながらイタリアとかは行ってみたい。
本場の、こう、女性を口説くテクを…!

■Q8.好きな天気は?
□A8.晴れ。快晴。雨は好きではありません。

■Q9.やっぱり好きな人は?
□A9.コレを見ている貴方です。愛しています。
僕と恋人関係に、な ら な い か?

■Q10.最後に、卵の白身と黄身どっちが好き?
□A10.卵かけご飯には卵の黄身しか入れないくらいの黄身好きっぷりですよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あ…
ごめんなさいおにいちゃん、タイトル見ないで追記あけちゃった、私!(笑)

ラストはちゃんとお約束な答えかたしてるなぁと感心した私でした!
そしてBUおめでとうなのです。
別人かと(こら)

さて、おにーちゃんからの愛の鞭を纏めて更新してこようっと(バトン2本)
【2007/08/14 23:59】 URL | 柳霞 #ICazf28Y [ 編集]

あ~あ~
団長をからかう恰好のネタが!と思って追記を開いてしまったわけで・・・。

・・・ブログ更新してくるわ。
【2007/08/19 12:04】 URL | 華 #- [ 編集]

NoTitle
全力でお断りさせていただこう!そもそも日記ないし?
【2007/08/22 01:35】 URL | 直屋雄介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/19-d6b7c5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
