黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



黒瀬 De バトン

<口調バトン>

口0:絶対掟は守ること。

口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。

口3:回されたら何度でもやること。

口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。

口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。

口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


――覚悟はイイか?僕はできてる。君はどうだ?

※続きを読む以降に色々と曲解したNPC像があるかもしれません。それを見ても笑える人だけご覧になってください。
神凪・刹菜さんの口調でバトン?バッカじゃないの!?
わたしがこんなのしても誰も嬉しがらないんだからねっ!

そもそもこんなBLOG見てる人いるのかしら――?
まあ、いいわ。でも――こんなので本当に楽しいのかしら…?

まあ、折角だからもう一つバトンがあるからそれもやるわ。

アイツバトンだってさ。バッカじゃないの!
でも、折角だからやってあげるんだから!

■Q1.あいつの名前を教えて下さい
□A1.柴・朔太郎さんよ。

■Q2.あいつを色で例えると?◆
□A2.黒、かしら?やっぱりバストアップの印象って大切なのねっ。

■Q3.あいつを四字熟語で例えると?◆
□A3.「竜頭蛇尾」、かしら?実際の使い方とは違うけども
対女性関係でいざと言うときに尻すぼみになりそうだからね。

■Q4.あいつの良い所、ひとつ教えて◆
□A4.なんだかんだ言ってロンリーズの男の中では一番良識派よ?

■Q5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
□A5.彼女をほしがってるくせになんだかんだでヘタレなところは直したほうがよくないかしら?
あ、私もかしらね。コレは。

■Q6.あいつに唄わせたい歌は?◆
□A6.パンクロックとかどうかしら?後、デスメタルとか。

■Q7.あいつと遊びに行くならどこ?◆
□A7.今なら海にナンパしかありませんわ!

■Q8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
□A8.仲のよろしい女の子に告白するわ!私なりの思いやりよ!

■Q9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば◆
□A9.折角だからクリスマスの2ピン男同士でやっちゃう?
わ、私は嫌じゃないんだからねっ!

■Q10.自分のことを言わせたい5人◆
□A10.バッカじゃないの!特にいないわよ!

――…でも、斎さんとかにはちょっとやってみてほしいかも…。
う、嘘なんだから!こんなの、冗談なんだからねっ!



――うん、まじめに疲れたぞ。(ハハハ)

この記事に対するコメント

えーと(笑)
「お兄ちゃん」、私は誰の口調で書けばいいですか?(笑)
【2007/07/29 14:37】 URL | 柳霞 #ICazf28Y [ 編集]

NoTitle
お疲れさま、黒瀬君。
2ピン? 望むところだ…!
【2007/07/29 15:38】 URL | 朔太郎 #mQop/nM. [ 編集]

NoTitle
これからは柳霞たんは僕をお兄ちゃんと呼ぶといいよ。(黙れ)
んー、じゃあ、同じ神凪・刹菜さんの口調で…(笑)

そして柴さんはドMですね!
お、女の子と2ピンしようよ!?
【2007/07/29 22:07】 URL | 黒瀬 #- [ 編集]

NoTitle
「仲のよろしい女の子に告白」
とりあえず誰かを詰問したいわけだが。
【2007/07/30 13:22】 URL | 直屋雄介 #- [ 編集]

NoTitle
え、井上リーダーとかどうかな。
柴さんのー、ならば!
【2007/07/30 21:07】 URL | 黒瀬 #- [ 編集]

NoTitle
何だツマラン。文字通り仲のいい子に告白するだけか。
【2007/07/31 11:41】 URL | 直屋雄介 #- [ 編集]

NoTitle
君は何を期待しているのだね。
ブラザー(笑)
【2007/07/31 19:40】 URL | 黒瀬 #- [ 編集]

Σ(゜口゜
よりによって神凪先輩ですかっ!(笑)
がんばりますよー、「お兄ちゃん」のためにー(笑)
【2007/07/31 21:35】 URL | 柳霞 #ICazf28Y [ 編集]

NoTitle
こう、「お兄ちゃん」といわれると君は何を狙っているのかと(略)
もうちょっと、こう、自然にいえないものかい!(ぇー
【2007/08/01 07:55】 URL | 黒瀬 #- [ 編集]

NoTitle
もちろん黒×柴でガチホ(ry
【2007/08/02 21:09】 URL | 直屋雄介 #- [ 編集]

NoTitle
……直屋君、キミとは一度じっくり話し合う必要がありそうだ…。(青スジ)
【2007/08/02 22:02】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]

NoTitle
ちょっと待ってくれないか。
僕は女の子が好きなんだけどもさー…。
なぜだ!なぜ僕はモテない!?
【2007/08/02 22:29】 URL | 黒瀬 #- [ 編集]

NoTitle
じゃぁ女の子と2ピンしようよ。
【2007/08/03 00:09】 URL | 直屋雄介 #- [ 編集]

NoTitle
コメント欄でコメント以外のことを口にするのは憚られるので。
一度だけ。

それはそれ、これはこれ。
男友達と2ピンを頼んだっていいじゃない。
女の子とピンを頼まないって言ってるわけじゃあなし。
【2007/08/03 02:12】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/16-8f578416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
