黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


久々日記

称号を変えたけどIDはBluehunterのまま。
黒瀬です。

さて、久々の日記ですね。
色々あって何から書けばいいのかと。

とりあえずイベピンは無理くさいですね。こりゃ
平日の10時?無理ッス、って感じですです。
きっとサーバールームにいますよ。背後さんは(ははは)
仕方ないのでその内SDでやろうかと思います。
え、付き合ってやる、って奇特な人がいるならピンナップでも受けて立つよ!?(立つな)

閑話休題
ともあれ、不思議の国のアリスのイメージでやってみようかなぁ。とたくらんでいます。頑張りますっ。

他にも色々書きたかったんだけども、うん、忘れました
ってわけでこの辺で~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

NoTitle
……帽子屋とかの女装以外でいいなら付きあうぞ(何<アリスピン
俺はもう、SDで和服美人をやったからな…(遠い目)
【2007/06/21 18:18】 URL | 由布院 #ICazf28Y [ 編集]

NoTitle
エー!?
って見たのが今日だった僕。
レス遅れてごめんなさい。
(ちょい背後さんが超忙しかったのです)

女装じゃなくて何かピンとかでも楽しいですよね!とか言ったりしつつ。ほら、結社で4人ピンとか!(何)
ほら、どうせならカッコイイ方が…!とか(笑)
湯布院さんがよければ今度お付き合いおねがいしますですよー!
【2007/06/23 19:48】 URL | 黒瀬 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/11-591ae357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
