黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。

スポンサーサイト


フー。

●おはようございます。黒瀬です。
色々ありました。

●THE 黙示録
まあ、程々の結果ですが、こう、やっぱり僕は役に立たないなぁ。と
結局GT潜りは必須になりそうですな。

●で、ジョブチェンジしました。
ゾンハンx魔剣士です。
大鎌とかが使いたいんですよ。え、浪漫です。はい。

●そして新結社にお世話になることになりました。
と、まあ、結社の最初は人見知り気味の僕にはちょっとアレなところ
頑張って溶け込めるように頑張ってみようか、とも思うのです。

●で、ぶった切る僕。
以下は<玻璃の揺り籃>の人宛ですよん。
●見てるか見てないかは知らないけれども一応記載ー

はい、正直プールの希望と言うかアレはちょいウザいかな、と自分でも思っています。

この結社でではありませんが、過去にチーム立てても「よろしくー」だけで、アビリティとかの話は一切ナシ。
BCに★入れても華麗にスルー、てのがあって、そう言うのは黒瀬個人的にはなんだかなぁ。と言う感じでもあります。
ですので、あのような希望?をつけさせて頂きました。
(上記に対する良し悪しは此処では問いません。
 シルバーレイン・またはその結社においてそれが当然になっている可能性もあるからです。
 僕、黒瀬がそう言うのは好きではない、てだけです。)

多分、<玻璃の揺り籃>の結社の空気として上記のようなのはー、と思いますけれども、一応でっす。
そう言うのが余計だー、とかがあれば仰っていただけると嬉しく思ったりします。

手紙・コメントでもなんでも真摯に受け止めたいなぁ。とは思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluehunters.blog105.fc2.com/tb.php/10-d3302749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
