黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



期末テスト

まあ、こんなもん…?
折角日記を書くと言ったので書くネタになるコレを晒してみる。えやー。
[Read More...]

日記

新しい事をやってみたいな、と思った。
ほら、折角新年度を迎えるんだし。
何か新しい事が出来れば良いな、と思った。けれども…。

BLOGと言う物があるのを忘れて、新しい事、と言うのもどうなんだ、と思う。
と言う事で、いっちょこれから日記を書く量を増やしてみたいと思う。
あんまり無理しない範囲で。

……三日坊主になっていたら、こう、黒瀬を罵れば良いんじゃないかと思う、です、よ?


最近、GTに通っている。
賽の目仁義にひたすら通い詰め、と言う感じだ。
僕は冥府の博徒の通い妻であろうか、と言うくらい通っている。
それもこれも必要な物が集まらないからだ――…。
リアルラックの無さを呻く事しきりである。

しかし、なんだね。
バトンは偉大だな、て思うね。
こういう時も簡単に行数を稼いでくれる。
とはいえもうストックしているバトンもないし、黒瀬に回してくる奇特な人もいないしで僕がバトンをやる事はあまりないんじゃないか、と思う。

かの有名なマリーアントワネットは言った。
「バトンが来ないなら此方から回せば良いじゃない。」

と言うわけで無理矢理にバトンをやろうと思う。
恥ずかしかったので、目一杯回そうと思う。反省はしていない。

で、以下バトン。
回ってきたら嫌な人は見ない方が良いよ!良いよ!

[Read More...]
ブログ内検索

リンク
