黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



【自己紹介バトン?】

ねえ。
一つ聞いて良いかい…?
なんで違う人から同じバトンが同時に回ってきてるんだ…?どうしろって言うんだよう!?全く!?
泣くぞ!?泣いちゃうぞ!?

…そんなワケでバトンに答えて行くよ。
何故僕は一日に二度も同じバトンをやっているんだい?ブラザー
[Read More...]

うーん。

ブログ更新が滞りまくっておるなー。
良いと言えば良い。悪いと言えば悪い、て感じなのでどうでもいいっちゃいいのですが。
この更新されないブログをご覧になっている方もいないでしょうし(ははは)
だから、思い出した時にひっそりと書く程度な感じで。
別段、設定を載せる訳でもなし、普段の日記を書くわけでもなし。
仮プレも結社で行くイベシナくらい。…うん。そりゃ黒瀬でも見ねぇや。そんなもんだよね。

と、まあ、前置きは終了して。
なんだかバトンをまわされていたのでやる。
そいつが僕のジャスティスだぜ。
[Read More...]
ブログ内検索

リンク
