黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



うぎぎ…!

黙示録の勝てなさに絶望した。
黒瀬です。うぎぎ…!

紅蓮撃奥義強いなぁ。とか思ったりしたけど
そういや次の黙示録からようやっと紅蓮奥義がお披露目できそうだ。ってことで。
あたしゃ4桁ダメージなんて初めて見たわよ…(笑)

さて、あんまり愚痴っぽくなってもいかんのでバトンでも消化しようかね。
[Read More...]

バトンとか黙示録とか

水無瀬です。
割と珍しく今日は占拠です。

まず黙示録。
戦う文芸部さんから、在原さんと笹木さんと黒霧さんと出場
3回勝てたのかな…?
そして某黒瀬の知り合いの秋鍬氏のチームとあたったのは秘密にしておこう。

色々アビリティセットとかミスって、正直すまなんだ…。

で、滝空団長から回されてるようなそうでないようなバトンを回答
アレ。恭一さんって他にいたら自意識過剰だよ。馬鹿。と罵ってくれ…。

[Read More...]

今後。

どうしようかな。と思うんですよ。
色々積みあがってる感じがしたりしなかったり。
さておき。
某氏とお話してた時に話してた、勘違いヴィジュアル系な感じのIGCを作りたいなぁ。とか

俺の分も★をどうにかしてくれな…?
君ばかりいっぱい持って行きそうだ。
――ま、イイ。とりあえず津島さんのブログを見てたら拾ってきたバトンをやろうかと思う。


僕もやるぜ。ま、いっちょやってみるか。
[Read More...]

仮プレイング

昨日は休みだったっぽいので、
一日トレードをやっていた馬鹿がいるのは此処ですか。

1日でアビスリーグまでフルボッコだぜぇ

さておき、仮プレイングをはっつけておきます
[Read More...]

な、なんてこったー!

黒瀬です。
ブログを巡っていて面白い記事があったのでやってみる事に

=======

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。


OKOK。了解した。やってみるぜ。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

用意、準備オッケー、ってね。

■1.まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

ふんふん。書きました。準備オーケー

■2.1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

んじゃ、
1:3.5.7
2:3.4.6
でどうだろうか。

■3.3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


3:浅霧・遙さん
7:井上・華さん

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

わかってますよ。
一行ずつやりました(笑)

■4.4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


4:柴・朔太郎さん
5:斎・柳霞さん
6:片平・怜磨さん

こんなところかな…?

まだ、先を見てはいけませんよ!!

把握している。

■5.8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

詩のタイトルかー。
そうだな。イメージソングとかてことで

8:dears / Gackt.C
9:ガーネット / 奥華子
10:ROSIER / LUNA SEA
11:真赤な誓い / 福山芳樹

8がイメージソング
後が好きな曲・今聞いてた曲、て感じで。

■6.最後にお願い事をして下さい。

僕にも彼女が出来ますように。

で、結局こんな感じになりましたよ、と

1:3 5 7
2:3 4 6
3:浅霧・遙
4:柴・朔太郎
5:斎・柳霞
6:片平・怜磨
7:井上・華
8:dears / Gackt,C
9:ガーネット / 奥華子
10:ROSIER / LUNA SEA
11:真っ赤な誓い / 福山芳樹

で、以下解説だそうです。

で、続きで解説だそうですよ。
ガチで黒瀬もやってみました(笑)
[Read More...]

そんなわけで。

2ndの水無瀬さんのお披露目であります。
既に少数の方は知っていたみたいですが。

――ん。水無瀬・恭一だ。宜しく頼む…

しっかし、なんでBLOG共用にしたんだろうね。コレ。
面倒くさかったのかね。背後。
[Read More...]

背後さん日記

今日は背後さんの日記がメインらしいです。
面白くなさそうなので見なくていいすよ。
[Read More...]

ガクガクブルブル

黒瀬です。
昨日は久々にショッキングな出来事がありました。はい。
[Read More...]

マジッスか

1日に2度の更新。
黒瀬・和真に何があったというのか――!?
[Read More...]

夏服

そんなわけで夏服BUが出来ました。
僕にだって、色々あるんだ…!(笑)

でも、ヤンキーっぽさと、得体の知れない胡散臭さがとても大好きです。
待っててよかったと本気で思います(笑)

「これだけ見てるとイケメンなんだけどねぇ」

――よく言われます。
ってか、黙れ背後(笑)

まあ、何にせよ小椋ユズ絵師様、ありがとうございました♪
[Read More...]

スービエが倒せない

「常識的に考えてメイルシュトロームが痛すぎるだろ…」
「そもそも今更ロマサガかよ」
「ニコで動画を見ちゃってね!」
「ふぅん。まあ、いいや。で、今日はロマサガの事を語るみたいだな。興味のある人は続きへ、なのかな?」
 

[Read More...]

依頼~

書いている途中で記事が三度消えた。
僕は誰を殺せばイイ――?
 

[Read More...]

ロマンシング

黒瀬です。なんだか修羅のように依頼に走っています。
イラストはちょっと無理そうだけど、その分レベルはね。と言う事らしいです。
[Read More...]

変態?

変態とゆー意味のHと、所謂スケベを意味するEroは
ばらばらだと単なるスケベ野郎だけど、合わさればHero。英雄となれるんだぜ!

え。あ。だから人よりえっちなのは悪くないのかなぁ。と…


[Read More...]

私的メモ?

黒瀬です。
今日は背後の野郎が妙にでしゃばっているようです。
週末までにかけてやる事をメモだそうです。
ホント暇なんだからな…。
[Read More...]

結社を解散する事にしました

ちょっと新しい世界に一人立ちたい、と言うことで
数ヶ月間ですが皆さんと一緒にやってきた"ARIA"を解散することに決めました…。

以下、拙いですが、謝辞の意を書かせて頂きます。
興味のあられる方は読んでいただけると嬉しく思います
[Read More...]

フタエノキワミ

そんなわけで黒瀬です。

そろそろBLOGもちゃんと書いて
リンクの編集もしないとなぁ。

無精者なのでリンクメンドクセー、という感じだったのですが。
一部で張られているようなので、張り返しくらいはしないとなぁ。と

ちなみにこのBLOGはリンクフリー・アンリンクフリーであります。

さて、暇だからバトンも行ってみるか…?
意外とありがちバトン、いってみよう。
[Read More...]

暇だから

深層心理バトンを見かけたのでやってみようと思う。

黒瀬の深層心理が見えてアレな人は見ないほうが無難かもしれません、っと
[Read More...]
ブログ内検索

リンク
