黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



旅に出るかなぁ

黒瀬カズマの憂鬱です
さておき、こんにちは。黒瀬です

まあ、そんなわけでリアイベも一段落
参加した皆さんはお疲れ様です
黒瀬は天女に真面目にフルボッコにされて憂鬱になったりもしました

ま、それはさておき
なんていうか、うーん
最近もにょもにょする事が多かったりもする黒瀬
なんとか、こう、解消法を見つけないとな。と思いました

最初から最期までクライマックスです。

ちなみに死亡フラグなだけで告白はしませんよ?多分

そんなわけで沙和たんから貰ったシークレットバトンを!やります!
知りたければお手紙をよこすかコメントをよこすとイイかもしれない!

そして僕ルール。

とりあえず感情欄の中にいる人から答えます。
基本的にまず思いついた一人を答えます。
どうしても、て時は2人あげます。
具体的に即誰、て出てこない時はパスします。

では、行ってみよう
[Read More...]

バトンー。

オレ、この戦争が終わったら――、君に伝えたい事があるんだ。
黒瀬です。

重症でも割と本気で突貫しそうで怖いです。
ま、それはそれ。バトンいってみよー!

偽妹(誰)から送り返されたアイツバトン
マジすかー!?

ってことで興味がある人は続きをどうぞ!
[Read More...]

きみがすき

――なんていうか、こう、な。
[Read More...]

そんなわけで

むしゃくしゃしてやった。
黒瀬・和真です。

なんて言うか、僕の兄貴が銀誓館へと来たらしい。
とはいえ、僕と関わることはあんまりないだろうけど。

不幸にも僕の兄と関わってしまった方は遊んであげてください。
さて――僕はこれからお手紙を返そうかと思います。

眠い…

■おはようございます。黒瀬です。
現在23:40、とても眠たくもあります。

■それにしてもイラストが思うように受理されない。
なぜだ。僕の発注文が悪いのか。と絶望することしきり。
単に面食いだから人気の絵師さんを選んでる、って可能性もありますわね。

■とりあえずもう少々したら2ピンをリクエスト予定なのだが…。
受理されなかったら、こう、文章がしょっぱい、て事だよなぁ。
受理されなかったらごめんねー!(ごふり)

■そしてイラスト中毒になってしまいそうだなぁ。
BUほしいわ!BU!
とはいえ、しばらくは我慢しようかと思ったのです。
ブログ内検索

リンク
