黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



こ、孔明の罠だ!(Part2)

無限のファンタジアの方に参加しちゃってる友人さんに
「You、CanできるならDoしちゃいなよ。」
「You、結社作っちゃいなよ。」
と言われたんで、「んじゃ、やってみるかー。」と作ってみた黒瀬です。

前フリの挨拶長ぇな!?僕!

まあ、それは良いんだけれども。
今までまったくやった事のない経験だからDOKI★DOKIしたりしております。
割合、活動しているPCは既に結社所属済みー、だったりするんだろうけど。
だからこそ僕はやる。これが逆境か!と言うヤツでもあります(違)

と、まあ、少人数でも良いんで馬鹿な事でも楽しくだらーんと喋れる結社にできるように頑張りたいなー、と思ったり。
まあ、日記のようなテンション――ではないですが、歩くような速度でのんびりと、歩いていこうかなー、という感じで。

こ、コウメイの罠だ

ゲェ!?関羽!?
孔明の罠だ!こんにちは、黒瀬です。

孔明の罠によって発注した女装SDが完成しておりました。
うん、可愛いね。
一瞬僕が僕だと思わなかった、というか
僕じゃなかったら惚れてたね。と、まあ、手前味噌はイイとして。

SDって可愛いんだなァ。と認識を持ったりした僕
それとともに一人シリーズSD企画でもひっそりとやろうかと思ったり
まあ、まったり考えてみることにします。

悩む日々

水着とイグカ、同時に受理されるとは思わなかったんだ。
黒瀬です。嬉しい誤算だったんですよ。

さてはて。
色々考えたりするわけですが。
基本的に黒瀬は喋り好きです。とは言え、喋りすぎは如何なものかなぁ。とも個人的には思ったりするのですよ。
いや、まあ、スレの流れ消費的にね…(笑

ま、色々考えてみますかね。って感じで。
とりあえずTPOを考えて生きていこうと再確認した黒瀬でしたとさ。

久々日記

称号を変えたけどIDはBluehunterのまま。
黒瀬です。

さて、久々の日記ですね。
色々あって何から書けばいいのかと。

とりあえずイベピンは無理くさいですね。こりゃ
平日の10時?無理ッス、って感じですです。
きっとサーバールームにいますよ。背後さんは(ははは)
仕方ないのでその内SDでやろうかと思います。
え、付き合ってやる、って奇特な人がいるならピンナップでも受けて立つよ!?(立つな)

閑話休題
ともあれ、不思議の国のアリスのイメージでやってみようかなぁ。とたくらんでいます。頑張りますっ。

他にも色々書きたかったんだけども、うん、忘れました
ってわけでこの辺で~。

フー。

●おはようございます。黒瀬です。
色々ありました。

●THE 黙示録
まあ、程々の結果ですが、こう、やっぱり僕は役に立たないなぁ。と
結局GT潜りは必須になりそうですな。

●で、ジョブチェンジしました。
ゾンハンx魔剣士です。
大鎌とかが使いたいんですよ。え、浪漫です。はい。

●そして新結社にお世話になることになりました。
と、まあ、結社の最初は人見知り気味の僕にはちょっとアレなところ
頑張って溶け込めるように頑張ってみようか、とも思うのです。

●で、ぶった切る僕。
以下は<玻璃の揺り籃>の人宛ですよん。
[Read More...]

四字熟語

何故か結社で女装フラグが立っている。
おはようございます。黒瀬です。

誰一人止めてくれねぇー!?とゲラゲラ笑っております。
イヤ、ええねんよ?僕は受けてたとう――ッ!(何)

そんなわけで《第三の月》から黒崎さん、月夜さん、仁科さんと出撃。
どう見ても男の園です。本当にありがとうございました。
内容ですが、微妙にイイとこなしでした。
――んー、さっさと倒れすぎだな。僕。
正直足引っ張ってスマンかった。って印象です。はい。
強くなるにはレベル上げるっきゃないのかなぁ。やっぱし。

ちなみにチーム名の【子午線の祀り】
気づいている人も多そうですが、聖剣伝説Ⅱのラストバトルの曲名です
暫くチームをたてる際はこういう風な感じでどこかから捩っていこうかなー、とか。

で、《玻璃の揺り籃》でやってた団員を熟語で表してみよう!と言う企画が面白かったので、以下に色々書いて見ようと思います。
ほら、スレ流してもアレだからね…?(笑
[Read More...]
ブログ内検索

リンク
