黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



いべしなぷれいんぐ

そんなわけで。
イベシナのプレイングをおいておきますね。
[Read More...]

バトン

そんなわけで!
僕は!バトンを!消化!する!
[Read More...]

色々あった。

色々あったんです。うぎぎ。
自分のアレっぷりに大分凹みつつ。
まあ、それは仕方ない。
暫くしたら復活しようと思います。うぎー
[Read More...]

うぎぎ…!

黙示録の勝てなさに絶望した。
黒瀬です。うぎぎ…!

紅蓮撃奥義強いなぁ。とか思ったりしたけど
そういや次の黙示録からようやっと紅蓮奥義がお披露目できそうだ。ってことで。
あたしゃ4桁ダメージなんて初めて見たわよ…(笑)

さて、あんまり愚痴っぽくなってもいかんのでバトンでも消化しようかね。
[Read More...]

仮プレイング

昨日は休みだったっぽいので、
一日トレードをやっていた馬鹿がいるのは此処ですか。

1日でアビスリーグまでフルボッコだぜぇ

さておき、仮プレイングをはっつけておきます
[Read More...]
ブログ内検索

リンク
